プロ野球広島東洋カープ堂林翔太選手の妻で元TBSでフリーアナウンサーの枡田絵理奈さんが第3子を妊娠していることを発表しました。2015年に第1子の男の子、2017年に第2子の女の子を出産した枡田アナ。そんな枡田アナの幸せそうなママライフを覗いてみました!

【詳細】他の写真はこちら


オフの日は公園で子どもたちと大はしゃぎの堂林選手
「今日は、オフだったので主人に車でちょっと遠くの大きな公園に連れて行ってもらいました」との自身のインスタの投稿には、堂林選手がマスクをかけて子どもに寄り添いながら一緒に滑り台をすべっているワンショット。この日はいつもと違う大きな公園に出かけたとのことで、ローラー付きの長い滑り台に子どもたちも大興奮。
しかし「一番楽しそうだったのはパパだったりして…」とも綴っており、童心にかえって子どもたちと無我夢中で遊ぶ堂林選手の姿にはほっこりさせられますね。

息子くんは堂林選手の幼少期を彷彿とさせる
「子どもに何したい?と聞いたら、電車乗って、お散歩して、お花見て、パンケーキ食べたい!!とのことで、じぃじと4人でお出かけしてきました」との投稿には、オフの日に子どもたちとパンケーキを食べている枡田アナの写真。撮影者はじぃじと思われ、枡田アナはまだまだ甘えたい娘さんをひざの上にのせながらパンケーキを切る係。

息子くんは枡田アナにくっつきママ大好きな様子も伝わってきます。息子くんの肉厚感のある手や体型は堂林選手の幼少期もこんな感じだったのかな?とも思わされ、お兄ちゃんっぽく男らしい貫禄もちょっぴり感じられます。

お腹まわりがふっくらしてきた枡田アナ
「今年ラストの桜かな お弁当持って子どもたちとお出かけ」との投稿には、ベビーカーを持って桜の下を歩く枡田アナの振り向きざまのショット。この日の枡田アナは大きめのざっくりとしたカーキのジャケットを羽織り、少し腰まわりとお腹がふっくらしているようにも。来年の今頃には3人目の赤ちゃんも連れて同じ道を歩くのかと想像すると幸せな気持ちにさせられますね。

カープユニフォーム姿の枡田アナは可愛すぎる
「一年前くらいかな…一度この格好で球場に行ったら、今までで一番気付かれなかったです」との投稿にはチームカラーの赤のユニフォームに身を包んだ枡田アナ。「犬用のカープユニフォームを探していたら、知り合いの方がすごいクオリティのものを作ってくださって、宝物になりました」と綴り、可愛い愛犬のユニフォーム姿も披露しているのですが、枡田アナのユニフォーム姿は可愛すぎて勝手にカープ女子ナンバーワンの称号を与えたくなるぐらいです。

この格好を見て喜ばない夫はいるだろうか、いやいない…と必見のユニフォーム姿。

「本当にラブラブの堂林家いい夫婦じゃね」「羨ましい夫婦仲です、秘訣を教えてください。」「少子高齢化が進むなか、妊娠出産の報道おめでたいですね」「家族のためにも堂林には奮起を期待したい。」とのネット上の声も寄せられ、祝福ムードに包まれた今回の妊娠報道。テレビ番組でもその熱々っぷりを度々話してくれる枡田アナ。まずは元気な赤ちゃんが生まれてくることを願って、堂林選手の今後も応援していきたいですね!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press