望月りさ・葉月もえ

昨年5月、秋葉原にオープンして世の男性たちの注目を集めた「SOD女子社員酒場」。人気セクシー女優や、AVにも出演していたりもするSOD社の女子社員と楽しくお酒を飲めるとあって、賑わいを見せている。

そんな人気店の2号店が、2日、SOD本社にオープンした。

 

■カウンターの中に女子社員が

SOD女子社員バー

東京メトロ・新中野駅近くにあるSOD本社1Fは、かつてはスタジオや打ち合わせスペースとして使われていたが、ご覧のとおりお店風に大改装。

SOD女子社員酒場

秋葉原店は立ち飲みだったが、こちらは座ってゆっくり飲めるスペースに。いくつかのカウンターがあり、それぞれに入った女子社員とカウンター越しにおしゃべりやゲームができるのだ。

 

■SODstarにも会える

市川まさみ

オープン初日は、自身も女子社員として宣伝部に勤務し、今はSODstarとして活躍する市川まさみちゃんも来店。連休中は、白石茉莉奈ちゃんや古川いおりちゃん、小倉由菜ちゃんも来店の予定だ。また、今後はトークショーなども予定されている。

まさみちゃんは、「秋葉原のお店には何度か行きましたが、普段イベントに来てくださる方だけでなく、『ちょっと飲んでみたい』と気軽に来店される方も多いです。そこから私のイベントに来てくださった方も」と、語った。

 

■社長直伝のカレーも提供

野本ダイトリ

SOD社の野本ダイトリ社長は、秋葉原店の人気が2号店出店につながったと話す。この店は50分2,980円(お土産DVD付き)の時間制だが、立ち飲みよりもゆっくり座って交流してほしいというのも狙いだ。

ちなみに、フード/ドリンクともさまざまなメニューが用意されている中で、「野本社長直伝のカレー」も食べることができる。なお、女子社員だけでなく、女性向けAVに出演するイケメン男優も来店するので、女性ファンも楽しめそうだ。

 

SOD女子社員酒場2号店】

住所:東京都中野区本町6-20-12

営業時間:17:00〜23:00(22:30L.O.)

・合わせて読みたい→紗倉まなが『SODアワード』六冠を制覇 テリー伊藤も「サンジャポ出演」の誘い

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

セクシー女優と飲める「SOD女子社員酒場」 2号店がまさかのSOD本社にオープン