ミスFLASH2019グランプリの阿南萌花(あなん もえか)が、4月20日にDVD「ミスFLASH2019」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】ゴールドに輝く衣装

阿南は「初めての海外で、初めてのグラビアで、たくさんの方に支えていただいてできたDVDなので、本当にたくさんの方に見ていただければと思います」とあいさつした。

ストーリーについて阿南は「初めて二人で海外に旅行に行くという設定で撮らせていただいたんですけど、本当に素の状態で行ってしまって撮影したので、素の私との旅行が楽しめる作品になっていると思います」と紹介。

オススメのシーンは「私、塾の講師をしていたので、勉強を教えるシーンがあって、眼鏡を掛けて、下着っぽい衣装にYシャツ…下着・Yシャツ・眼鏡みたいな状態でお勉強を教えるシーンがあるので」とアピール。

次回作以降に向けて「和服着たいですね。和を着たい! 日本の和をやりたいなと思います」と憧れを。

新しい時代を迎え、今後の目標を聞いてみると「ソロの写真集は出したいですね。3人それぞれで写真集を出せたらいいですね。あとは、ミスFLASHとしても今後も活動を増やせていけたらいいなと思います」と宣言した。

最後にファンに向けて「皆さまのおかげで、ミスFLASH2019、DVDまで出させていただきました。今後もまだ半年以上の任期の中でたくさんのことをしていきたいと思いますので、まずはこのDVDをお手に取っていただければと思います。よろしくお願いします」と語り、取材会を締めくくった。(ザテレビジョン

DVD発売イベントに出席した阿南萌花