AKB48「NO WAY MAN」劇場版発売記念大握手会が2019年5月5日神奈川パシフィコ横浜で開催された。

この握手会では、NGT48山口真帆が最後の握手会に参加。

今回、山口さんは握手をせず、ファンとの会話のみだったそうで、参加したファンによると「NGTレーンは警備員も多く、厳戒態勢で行われていた」という。

また、山口さんのレーンはホールの最も隅に設置され、壁で周囲から見えないようにされていたそうだ。

画像出典:Amazon/【山口真帆】 公式生写真 AKB48 願いごとの持ち腐れ 劇場盤特典

山口さんのために、新潟など各地からファンが集まった。

出口付近ではファンによるメッセージカードの募集も行われ、本日6日が最後となる。

夜にはファンとの記念撮影も行い、その後18日に菅原りこ、長谷川玲奈の3人で、新潟・NGT劇場で卒業公演を行う予定だ。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:山口真帆は「唇が震えて」握手会参加したファン語る
画像出典:【山口真帆】 公式生写真 AKB48 願いごとの持ち腐れ 劇場盤特典
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

NGT48・山口真帆が厳戒態勢の中“最後の握手会”「笑顔が戻ってよかった」