ysl1_e


 世界中のネット民に最も愛されている男といえば、俳優のキアヌ・リーブスである(関連記事)。

 セレブなのに気取らずに誰とでもフレンドリーに接する姿を度々目撃されており(関連記事)、その人気ゆえ1200年以上前から生きているのでは?なんていうタイムトラベラー説も囁かれているほどだ(関連記事)。

 そんな俺たちのキアヌが、ハイブランドであるイヴ・サンローランの秋冬メンズコレクションにモデルとして登場!

 イヴ・サンローランの公式インスタグラムアカウントにて超かっこいいキアヌの画像が公開されており、惚れ直すわ~!と注目を集めているよ。

―あわせて読みたい―

キアヌ・リーヴスの映画「ジョン・ウィック」のワンシーンがあまりにも感動的だったのでコラ職人頑張る
猫が遠い目をして座っている姿があまりにもせつなすぎたのでコラ職人がんばる
あの時君は若かったシリーズ。海外著名人の経年変化がわかる比較画像
映画「マトリックス」世界がついに実現?脳に直接磁気刺激を与え仮想空間に入り込むことに成功(米研究)
映画『マトリックス』のように脳に直接情報を供給する技法が開発される(米研究)

デイビット・シムズが撮影したキアヌが超絶クールでイケメンすぎる!

 先だって、イヴ・サンローランのクリエイティブディレクターアンソニーヴァカレロにより発表されたキアヌのモデル起用。

 それに続き、ファッションフォトグラファーのデイビット・シムズが撮影したキアヌのファッションフォトがインスタグラムに投稿された。


世界中のネット民からキアヌのモデル起用について好意的な声が続々


 キアヌは公園でぼっち飯をするなど謙虚で質素な生活ぶりで知られており、ギャラのほとんどを小児病院に寄付するなど慈善活動を続けていることでも有名だ(関連記事)。

 イケメン俳優なのに奢ることなく心優しいキアヌは世界中のネット民にも親しまれており、今回のモデル起用についても次のような好意的な意見が多くあがっている。


素晴らしいニューヨーカーの一人が、キアヌを地下鉄で何度も見かけたことがあるらしい。驚くべき慈善家だ。

・キアヌはまるでワインのような人物。年齢を重ねるにつれてよりよくなっている。

・なんてかっこいいの!

・ただただうっとりしてしまう!

・キアヌを選んだイヴ・サンローランは大正解。美しい心を持った超イケメン

・誰か助けて!キアヌが素敵すぎて息ができない!

・キアヌ、ほんとに大好き。偉大な人で、しかも超美形!



 とても人間らしく、素朴な愛されキャラであるキアヌ。でも、やはり世界に名だたる俳優なわけで、イヴ・サンローランのコレクションを見事に着こなしているんだ。

 今後、キアヌのイケメンショットが続々と公開されたりするのかな?気になる人はイヴ・サンローランのインスタグラムをちぇっくしてみよう!

References:Instagram / written by usagi / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52273965.html
 

こちらもオススメ!

―人類についての記事―

キャビンマン?頭が小屋で煙突から火を噴きだしながら歩く謎の人物が目撃される。その正体は?(イギリス)
「イランのハルク」の異名を持つ超絶筋肉のあの男がついに総合格闘技に参戦。ブラジルのハルクと対戦するだとぅ?
150日間で約42kg減!家族とのハイキングで激ヤバ状態を自覚した父親のダイエットビフォア・アフター
お金(インセンティブ)で人から創造性を引き出せるか?(アメリカ・イタリア共同研究)
シックスパックをすぐにでも手に入れたい?タイで話題の人工シックスパック整形手術とは?

―画像の紹介記事―

150日間で約42kg減!家族とのハイキングで激ヤバ状態を自覚した父親のダイエットビフォア・アフター
「遅いにゃ、もっと早く助けに来るにゃ!」木の上から下りられなくなって助けを待つ猫たち
CIAがついにインスタグラムを開始。最初に投稿されたミステリアスな写真が謎を呼ぶ
ファンタジーなお花畑できらっきらの笑顔を見せるアメリカ・テキサス州の警察官たち。SNSでブルーボネット・チャレンジ
自撮りに偶然映り込んだゴリラギャルズたちのナイスポージング(コンゴ)
俺たちのキアヌがイヴ・サンローランの秋冬メンズコレクションに登場!