“ポーズの女王”と呼ばれるの美人ラウンドガール、チェ・スルギが話題を集めている。

【画像あり】“ポーズの女王”チェ・スルギが魅せる一発KOセクシー!!

チェ・スルギは168cm、45kgの美ボディの持ち主で、韓国の総合格闘技団体「ROAD FC」のラウンドガールを務めている。またレーシングモデル(日本でいうレースクイーン)や歌手としても活動する人気者だ。

韓国メディアは彼女について、「ROAD FCの花の中の花」「お人形さんのような美貌」「完璧な補正なしボディ」「幻想的な脚の長さ」と修飾語をつけて報じており、彼女に対する注目度の高さをうかがわせる。

また“ポーズの女王”とも呼ばれており、そのセクシーな姿がたびたび報じられている。

そんなチェ・スルギは最近、SNSに数枚の写真をアップした。

写真のチェ・スルギは、まるで10代のような若々しい表情をしている。さらにボリューム感あふれるラインが強調されており、男性ファンの心を掴んだ。

最近は韓国を超え、中国などでも人気を誇っているチェ・スルギ。

他団体からもオファーを受けているが、「ROAD FC」との義理を守っていることから、「ROAD FCの華」とも呼ばれている。


(写真=チェ・スルギSNS)



(写真=チェ・スルギSNS)


(文=S-KOREA編集部)