ライフスタイルに合わせた様々なスポーツジム業態MEGALOS(メガロス)を展開する野村不動産ライフスポーツ株式会社(本社:東京都中野区/代表取締役社長:小林 利彦/以下「メガロス」)は、女性が意識する部位として注目が高まるヒップトレーニングするための企画として「Hip Summitヒップサミット)」を開催いたします。企画の一つとして、美尻をつくる暗闇プログラム「VOLTHIPボルトヒップ)」を新たに展開いたします。また、株式会社ピー チ・ジョン(所在地:東京都港区/代表取締役社長:杤尾 学/以下「ピーチジョン」)と共同で開発した筋肉や骨格をサポートする補整下着の販売を、5月7日(火)よりピーチジョン公式通販サイトにて先行販売ののち、5月8日(水)より一部の PEACH JOHN のストア※1、女性専用フィットネスサロンであるメガロルフレ店(恵比寿、みなとみらい、麻布十番、河原町三条)で販売を開始いたします。
※1 新宿店・大宮店・池袋店・新宿三丁目店・有楽町店・西宮店・なんば店・大阪店・名古屋栄店・札幌店・仙台 店・博多店

 近年、女性が意識する部位として注目が高まるヒップ筋トレブームと共に「美尻」に関するトレーニングやケアアイテムなどが一層盛り上がりをみせています。その盛り上がりを受けて、この度メガロスでは、「Hip Summit」を開催いたします。5月7日(火)より、順次ヒップアップに必要なエクササイズを取り揃え、美尻プログラム「VOLTHIP」や、「Gaze(ゲイズ)美尻」、美尻用マシンエクササイズ等を企画しております。


Hip Summit企画第一弾】
◆美尻をつくる新暗闇プログラム「VOLTHIP」が登場!
 この度は、Hip Summitの企画第一弾として、夏に向けたボディーメイクを目的とし、暗闇の中で音楽に合わせながらヒップアップに必要なエクササイズを行う新プログラム、「VOLTHIP」 を導入することが決定いたしました。
 また、上記プログラムでは、ヒップホップR&Bなどの音楽CD・レコードを中心に販売するクラブミュージック専門店であり、日本のヒップホップ流行の牽引役となった「マンハッタンレコード」の楽曲を使用しております。人気のクラブミュージックフィットネスをかけ合わせることでクラブのような音と光の空間を演出しており、従来のヒップ特化フィットネスとは一線を画す、新たな体験を提供いたします。

Hip Summit企画第二弾】
◆女性のヒップに特化したランジェリー2 種をピーチジョンと共同開発!
 ヒップに特化したエクササイズを展開し、筋肉の構成、最適な運動効果の知見をもつ「メガロス」と、ランジェリーをはじめ女性を美しく輝かせる商品を展開する「ピーチジョン」が、女性のヒップアップに特化したランジェリーを共同開発いたしました。本商品について、筋肉や骨格へのアプローチメガロスが、女性がインナーに求める機能や、着用時のシルエットデザインについてはピーチジョンが監修を実施。5月7日(火)よりピーチジョンの公式通販サイトにて先行販売ののち、5月8日(水)より一部の PEACH JOHN のストア、また全国のメガロルフレ(※心斎橋店を除く)にて、販売を開始いたします。
 今回の監修ポイントは、ヒップアップ補正機能に当社の美尻プログラム開発の知見を活かした点です。お尻を綺麗に見せるための他筋肉へのアプローチを含め、日常生活の中でも骨盤の歪みによるボディラインへの影響を意識できるよう、企画いたしました。また、商品着用時のヒップエクササイズ指導、監修も実施しております。なお、当社ホームページピーチジョン公式通販サイトでは、「MEGALOS×PEACH JOHN HIP UP WORK OUT」を公開。
Hip Summitの詳細はこちらです。http://www.megalos.co.jp/contents/megalos_cp/megalos_hip/

 メガロスは、本コラボレーションによるランジェリーで日常生活を、また、ヒップに特化した新プログラム「VOLTHIP」でジムでのトレーニング体験を、これまで以上に価値のあるものとし、美と健康をサポートしてまいります。


PEACH JOHN (ピーチジョン)について
PEACH JOHN (ピーチジョン)は今を楽しんで生きる女性を笑顔にするため、ランジェリー、 ルームウェア、ボディケアなどを通じてひとりひとりの毎日と、これからの人生を美しく輝かせるメッセージを届けます。

野村不動産ライフスポーツについて
「顧客満足を感動と喜びに変える」という企業理念のもと、地域に直営44施設の運営を行うとともに、健康の新たな価値を提供し続ける企業として、スポーツクラブ事業の枠を超えた生活全般にわたる新たなサービスの提供を行い、日々の生活と人生の充実に寄与する企業となることを目指しております。

配信元企業:野村不動産ライフスポーツ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ