アベンジャーズ/エンドゲーム
4月26日(金)に全世界同時公開され、今や世界中で社会現象と化しているマーベル・シネマティック・ユニバース最新作にして、『アベンジャーズシリーズの最終章『アベンジャーズ/エンドゲーム』。なんとその舞台裏を収めた映像が解禁となった。 ここから先はネタバレの可能性もあるので、注意して見ていただきたい。

あの名シーンの舞台裏も解禁!

本作の舞台裏を解禁したのは、『アベンジャーズシリーズにおいて長きにわたりキャプテン・アメリカを演じたクリスエヴァンス。 そのシーンとはなんとあのサノスとの最後の闘いの舞台だ。 本映像内には、マイティ・ソーを演じたクリス・ヘムズワースやヴァルキリー役のテッサトンプソン、また本作において重要な役どころとなったアントマン役のポール・ラッドらアベンジャーズチームが普段着姿で登場。あの死闘を前にリラックスしている様子がうかがえる。 エヴァンスツイート内で「ビデオの公開禁止がやっと解けたよ!」と説明しており、このツイートを投稿するまで撮影現場を映した映像の公開を禁止されていたことを明かしている。 またアベンジャーズInstagramの公式アカウント上では、続々と本編映像を収録したTVスポットが解禁に。まだ観ていないという方も、参考にできるような映像となっているので、気になっているという方はぜひチェックしてみてほしい。
先日公開からわずか1週間ほどで、世界歴代興収の第5位にランクインしたことが発表された本作。この映像でますます観に行く方が増えるはず。この波に乗り遅れるな! ▼RELATED: ・『アベンジャーズ/エンドゲーム』、公開からわずか1週間で世界歴代興収第5位に

アベンジャーズ/エンドゲームN

大ヒット上映中!

監督:アンソニージョー・ルッソ 制作ケヴィンファイギ 出演:ロバートダウニー Jr./クリス・ヘムズワース/マークラファロ/クリスエヴァンススカーレットヨハンソン/ジェレミー・レナーポール・ラッド/ブリー・ラーソン © 2019 MARVEL 詳細はこちら

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.