2016年サッカーセレッソ大阪のFW柿谷曜一朗選手との入籍を発表、2018年に第1子の女の子を出産したタレントの丸高愛実さん。

【詳細】他の写真はこちら

C大阪4月17日大阪市役所へ表敬訪問。副キャプテンの柿谷選手も参加し「僕は大阪で生まれて大阪で育って、市役所に訪問させてもらって、大阪のために自分の力を使えるのは幸せなこと」と真摯に発言後、「先ほど(松井市長が)言っていたガンバに行ったらセレッソに怒られる、セレッソに行ったらガンバに怒られるというのは僕もそれを経験してて、ガンバに移籍しそうだったので(笑)」とも話し爆笑を誘ったと報じられました。

ライバルチームへの移籍話は過去に話題になっており、それを笑いに変える柿谷選手のお茶目な性格も垣間見えるエピソード。そんな柿谷選手と丸高さんの楽しそうなプライベートを覗いてみました!

コストコペアルックはお洒落感も抜群
「先日コストコへ♡」との丸高さんの自身のインスタには、抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこし、コストコの大きなカートを持つ丸高さんと柿谷選手とのツーショットカートの中にはたっぷりのベビーグッズが入っており「お尻拭き トイレットペーパー キッチンペーパー はマストだね」とも記していました。

消耗品は大量に買えるコストコが便利。「トレーナーはBALR.」ともあり、この日の丸高さんと柿谷選手はお揃いのトレーナーを着用。ブランドのロゴのパッチワークが散りばめられたトレーナーは、丸高さんは白、柿谷選手は黒で、色違いリンク。BALR.はオランダ発のスポーツラグジュアリーブランドとのことでスポーティーかつお洒落感も抜群。丸高さんはピンクチェーンショルダーバッグをアクセントにボトムは黒でコストコでも浮かない丁度いいカジュアルダウン仕様。

「エアマックス可愛すぎます♡」との声も寄せられ、スニーカーはエアマックスだと予想されますね。「仲が良い♡ペアルック…チャレンジしてみたいものです(笑)」とのコメントもあり、ラブラブっぷりが伝わってくるぺアルックは一度はやってみたい憧れです。

ベビーカーコーデは花柄スカートメンズっぽさをプラスマンネリを打破
「お散歩♡」との投稿にはBABYZEN YOYOベビーカーを押している丸高さんのワンショット。丸高さんは赤ちゃんの方に視線を向け「娘ちゃん見てる愛実ちゃんの目が優しいです♡」との声もあり、すっかりママの顏。この日の丸高さんはプリーツが綺麗な小花柄のミモレ丈のスカートで女っぷりも上々。

ボトムが甘いのでトップスはメンズライクな白のパーカーと黒のダボっとサイズジャケットを羽織りマンネリになりがちな花柄スカートカッコよく仕上げています。「可愛いママさん」とフォロワーからも好評だったコーデ。

マザーズバッグはDiorで柿谷選手と兼用
マザーズバッグは(パパ)と兼用でDiorです」との投稿には、マザーズバッグとして柿谷選手と一緒に使用しているというリュックを背負っている写真。Diorのロゴがさりげなく入ったブラックカラーリュックは、どんなコーデにも邪魔にならずマッチしてくれジェンダーレスで使えるのも嬉しいですね。

この際の丸高さんはCherie Monaのふんわり透ける素材のシフォンブラウスを着用。シフォンブラウスの可愛さとリュックの軽快感でキュートかつヘルシーな印象にしてくれています。「兼用とかやっぱり仲良しですね♡」との声もあがり、2人の愛がリュックの中にもギュっと詰まってそうで羨ましいかぎり♡

「#いつの日かのごはん」との投稿には数えきれない品数の食事をアップ。「子育てしながらこんな素敵なご飯を、、すごいですね!」「育児とアスリートの食事管理、本当に頑張っていらっしゃいますね♡」とフォロワーも大絶賛の料理は、丸高さんのアスリートの妻としての責任感も伺えます。

また、丸高さんのブランドも取り入れつつのお洒落なママコーデは参考になるものばかり。仲睦まじい柿谷選手との今後のリンクコーデも見てみたい丸高さんのインスタは必見ですね!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press