【元記事を音楽ナタリーで読む】

サイダーガール7月3日にニューシングル「クローバー」をリリースする。

【大きな画像をもっと見る】

シングルの表題曲は、MBS / TBSドラマイズム枠で放送中の連続ドラマ「都立水商!~令和~」のエンディングテーマとしてオンエア中で、爽快かつ疾走感にあふれたサウンドが印象的なロックチューンとなっている。初回限定盤にはワンマンツアー「サイダーガールTOUR2019 サイダーのゆくえ -SPACESHIP IN MY CIDER-」の最終公演のライブ映像やツアーのオフショット、メンバーインタビューを収めたDVDが付属する。

また今回のタイミングでサイダーガールの新イメージキャラクターに小貫莉奈が就任。彼女は「サイダーガールの曲を初めて聞いた時に、私は一曲聞いただけですぐ虜になってしまったので、そんな素敵なバンドに私も携わることができて本当に嬉しいので、少しでも力になれるように、もっと盛り上げていけるようにこれから1年間頑張っていきたいと思います!」と意気込んでいる。YouTubeでは小貫が出演するシングルのティザー映像が公開されている。

また本日5月7日(火)21:00よりLINE LIVEとTwitterにて配信される番組「サイダーガールのあなたの炭酸、抜けかかってますよ。」では、メンバーが「クローバー」について語る。

小貫莉奈 コメント

3代目サイダーガールの杉本愛里さんの活躍を通して、サイダーガールというバンドの存在は知っていたので、お話しいただいたときは嬉しかったです。初めての撮影もスタッフの皆さんが温かく迎えてくださって、私も楽しく撮影することができたのでよかったです。
サイダーガールの曲を初めて聞いた時に、私は一曲聞いただけですぐ虜になってしまったので、そんな素敵なバンドに携わることができて本当に嬉しいので、少しでも力になれるように、もっと一緒に盛り上げていけるようにこれから1年間頑張っていきたいと思います。

サイダーガール「クローバー」収録曲

01. クローバー
02. ハートビート
03. 寿司

LINE LIVE / Twitter「サイダーガールのあなたの炭酸、抜けかかってますよ。」

配信日時:2019年5月7日(火)21:00~
配信URL:
https://live.line.me/channels/2132454/upcoming/11129611
https://twitter.com/cidergirl_info

サイダーガール