バイきんぐの1年ぶりの単独ライブ「ぺあ」が7月25日(木)、26日(金)に開催される。

【写真を見る】2018年8月に行われた単独ライブ「ROYAL」のDVDも発売中

結成23年目を迎え、現在はバラエティーを中心に司会業もこなすなどの活躍を見せる彼らだが、その原点はあくまでも舞台上でのコント

今回のライブでは新作ネタが目白押しで、研ぎ澄まされた精工なネタやマシンガンのような破壊力抜群のネタなどが連発される。

7年連続で開催される彼らのライブは、2008年3月の初単独ライブ「鬼火」から今回で10度目の節目。例年以上に気合いの入ったステージになりそうだ。

バイきんぐコメント

小峠英二:どうせまた、はげ散らかしたおじさんたちが加齢臭をまき散らしながらドスの効いた声で笑うので、それに見合ったエッジの効いたネタを作ろうと思います。

西村瑞樹:今年もまた単独ライブの季節がやって参りました。おっさんだらけの単独ライブ。演者、スタッフ、客、ほぼおっさん。おっさんのフェス。エネルギッシュかつアブラギッシュな夜を、ぜひ皆さん、体験しに来て下さい。(ザテレビジョン

バイきんぐの7年連続10度目となる単独ライブ「ぺあ」が7月25日(木)、26日(金)に東京・四谷区民ホールで開催