5月9日(木)放送の「ダウンタウンDX」(毎週木曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)に、神尾楓珠、ゆりやんレトリィバァ、関西ジャニーズJr.・室龍太らが出演。ゲストの“リア充”プライベートに迫る。

【写真を見る】ゆりやんレトリィバァ、露出の高い服装で神尾楓珠を誘惑…!

■ イケメンたちの秘密が次々に明かされる

関西ジャニーズJr.の最年長である室には、関ジャニ∞・横山裕から応援VTRが届き、「頭がちょっとよろしくない」と室の秘密を暴露。

そこで室は、県庁所在地クイズに挑戦するが、珍回答を連発する事態に…。

また、ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(2019年)で注目を浴びた神尾は、共演者と食事に行った際のエピソードを披露。すると、共演した萩原利久らがVTRで「(神尾は)下着は5日同じものをはき続ける」と明かし、その理由を語る神尾の発言に、スタジオは騒然となる。

■ ゆりやん、ポールダンスを披露!

ゆりやんは、2018年の12月からポールダンスを習っている事を告白し、「男性を誘惑するダンスと言われていて…。もし、神尾君がダンスを見て、イイって思ったら付き合ってくれませんか?」と神尾にラブコール。

さらに、スタジオでポールダンスを披露し、神尾だけでなく松本人志浜田雅功を次々と誘惑していく。そして、ダンス後のゆりやんの愛の告白には、まさかの結末が訪れる。

この他、有村藍里、勝俣州和菊地亜美、友近、元高見盛振分親方、平成ノブシコブシ、山内惠介が出演しトークを展開する。(ザテレビジョン

5月9日(木)放送「ダウンタウンDX」は神尾楓珠、室龍太らが登場