女優、グラドルとしても活躍する小倉優香が7日、自身のツイッターにてドラマ『都立水商!~令和~』(MBS/毎週日曜24時50分、TBS/毎週火曜25時28分)のオフショットを投稿。小倉をはじめとする若手女優陣のキャバ嬢姿が大きな話題となっている。

【写真】小倉優香、“指名”が殺到したキャバ嬢姿

 ドラマ『都立水商!~令和~』は、新宿歌舞伎町にたたずむ都立高校を舞台に、高校の実態を知らずに就職した新米教師と水商売を目指す生徒達が水商売のイロハや裏側を学んでいく姿を描く。原作は、2001年に小学館で刊行された室積光の小説『都立水商!』。猪熊しのぶ作画で漫画化もされ、250万部を超えるベストセラー。

 今回、小倉は「写ルンですで撮ったキャバクラ科のオフショットが誰かのママのスナック時代みたいで懐かしくて好きです」というコメントとともに、同作のオフショットを投稿。

 劇中でキャバクラ科に所属するメンバーが椅子に座り、思い思いのポーズをとっているなんともキュートな1枚だ。使い捨てカメラ「写ルンです」で撮影されたという写真は、どこかレトロで懐かしい雰囲気が醸し出されている。小倉は白とネイビーのレースが施された上品なワンピースを着用。スタイルの良さが際立つ集合写真を、この他にも2枚アップしている。

 リプライ欄には、「やっぱぐらちゃん脚長ぇえ」「肌めちゃくちゃ綺麗」といった称賛の声のほか、「指名は優香ちゃんで」「こんなとこ本当にあったらお金足りない」と、ドラマにあやかったコメントを送るユーモアあふれるファンも見受けられた。

引用:https://twitter.com/ogurayuka_0905

小倉優香 クランクイン!