高須クリニック』の高須院長の別宅が空き巣被害に遭い、約3万円以上の被害額となっている。

別宅は愛知県日進市にあり、金の延べ板など計7キロなどが盗まれた。

高須院長のツイッターには「命とられなくてよかった」と投稿し、本人も被害に困っている様子が伺える。

防犯カメラには2、3人の不審人物が映っていたそう。

はやく犯人が捕まることを祈っている。

しばらく留守にしているうちにかっちゃんの家に泥棒が入った。警察の話しでは5月4日深夜の2時に三人組の男がバールで玄関の鍵を壊して侵入したらしい。ヘソクリ全部取られた。
SECOMとAMEXの保険の対象になるそうだが被害額がわからん。
命取られなくてよかった。もうけた。なう。 pic.twitter.com/TYbvrMv83r

高須克弥 (@katsuyatakasu) 2019年5月8日


人間は2度死にます。
肉体は死んでも愛国者の心から消えない殉国七士は死にません。
護国の神です。
殉国七士の墓前で演説するかっちゃんなう。 pic.twitter.com/J50pqd4263

高須克弥 (@katsuyatakasu) 2019年4月29日



(※↓詳しくはコチラへ)
参照:高須院長、金7キロ盗まれる 愛知・日進の別宅に空き巣 | 共同通信
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

高須院長宅に空き巣被害。被害総額3千万円以上