コストコの広い店内には、おすすめしたい商品がたくさんあります!そこで今回は、その中でも絶対に買ってほしい「ヨーグルト」をご紹介します。お買い得&おいしいヨーグルトをチェックしてくださいね!

【詳細】他の写真はこちら

コストコでおすすめのヨーグルト

出典:@bm.p0512さん

コストコ買い物で、外せないのがヨーグルトコストコにはダノンやビオ、チチヤスなどさまざまなメーカーのヨーグルトを種類豊富に取りそろえています。もちろんヨーグルトは一般的なスーパーでも販売されていますが、コストコで購入できるヨーグルトの魅力はなんといっても、見た目も豪華なアメリカンサイズ!ケース売りの大容量パックです。正直見た目のインパクトで、盛り上がって購入してしまう方も多いかと思います…。がしかし!実は1個当たりの計算をすると、スーパーで購入するよりもお得な値段で販売されていることが多いのです。ヨーグルトは美肌や整腸作用、風邪予防などカラダに良い作用がたくさんあります◎コストコヨーグルトは大容量だから、毎日摂取できて長く続けられる!ヨーグルトを買うなら、コストコがおすすめです!



・ダノンのオイコスは、ヨーグルト売り場でメイン級の品ぞろえ!

出典:筆者撮影

出典:筆者撮影

コストコダントツ!お得に購入できるヨーグルトといえば、オイコスです。オイコスは一般的なヨーグルトと比べて、濃厚な味わいやクリーミーな口当たりが楽しめます。おいしさの秘密は、水切り製法◎ヨーグルトの水分を調整して濃縮された味わいが人気です。さらに栄養たっぷりなのも、魅力的。低カロリー・低糖質・高たんぱく、そして脂質ゼロ!健康志向・美意識の高い人たちが、こぞって購入しているヨーグルトです。シンプルに味わいたい方や、自分好みのアレンジを楽しみたい方はプレーンタイプがおすすめです。プレーンには無糖と加糖の2つの種類があります。そしてストロベリーブルーベリー、季節限定のアメリカンチェリーなどフルーツフレーバーの豊富なラインナップもオイコスの特徴です。



・大容量のギリシャヨーグルト

出典:筆者撮影

GREEKYOGURT(グリークヨーグルト)」も、オイコスと同様にギリシャヨーグルトです。食べきりサイズのオイコスとの違いグリークヨーグルトはたっぷり1㎏のビッグサイズ!そのまま食べたり、はちみつヨーグルトソースなどでアレンジしたり、料理の隠し味にしたり…と、あらゆる楽しみ方ができる大容量タイプです。一般的な国内企業のスーパーでは、ギリシャヨーグルトの品ぞろえがあまり多くありませが、コストコには少量パックタイプのオイコスや、大容量タイプのグリークヨーグルトなど多種多様なラインナップを取りそろえています。



・各種メーカーの果肉入りや低糖タイプまで豊富なラインナップ

出典:筆者撮影

コストコには、ダノンやチチヤス、森永などのおなじみのメーカーの低糖やカロリーオフタイプ、果肉やアロエ入りなど、さまざまな種類が購入できます。ヨーグルトメーカーが豊富にそろっている!選ぶのに迷っちゃう!と口コミでも大人気です◎

コストコヨーグルトはどう保存する?使い方は?

出典:筆者撮影

コストコヨーグルトは、とにかく大容量。まず購入後は、必ず冷蔵庫で保存しましょう。そのままヨーグルトとして味わうのはもちろん、料理の隠し味やおかし作りに使用しましょう。さらに、冷凍保存も可能です。保存期間は約1カ月、解凍方法は常温または冷蔵庫で自然解凍しましょう。そのままシャーベットとして食べるのもおすすめ◎ぜひ、お試しください。



・毎日の朝食や、おやつなどに最適◎

出典:筆者撮影

コストコヨーグルトは、さまざまなフレーバーや触感を種類豊富にとりそろえているので、飽きずに楽しめます。毎日の朝食やデザート、小腹を満たすおやつとして…家族みんなでおいしく楽しく食べられます!

ヨーグルトといっしょに購入したい商品

出典:筆者撮影

出典:筆者撮影

ヨーグルトはトッピング次第で、楽しみ方が無限に広がります。はちみつヨーグルトソースをかけると、ほんのり甘くてなめらかな触感が味わえるデザートに。ナッツ類やグラノーラをトッピングして、サクサクした触感が楽しめるおやつにも◎新しいヨーグルトの食べ方として、夜、ヨーグルトにグミやドライフルーツを漬けて朝食で食べる、一夜漬けもおいしいそうですよ。ヨーグルトの水分を吸ったトッピングのぷにぷにした触感に◎一度試してみる価値ありですね。

コストコヨーグルトは、おいしくて元気になれる!

出典:@bm.p0512さん

コストコに行ったらヨーグルト!といってもいいほどに、コスパの高さと種類豊富なラインナップが魅力です。どれも大容量だから、おいしいヨーグルトを毎日摂取できて家族みんな元気!健康になれますよね◎コストコに行ったらヨーグルトは、絶対買い!をおすすめします。
(mamagirl

掲載:M-ON! Press