土屋アンナ、三倉茉奈・三倉佳奈が5月10日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。土屋の夫がテレビに初出演し、結婚秘話を明かす。

【写真を見る】世間のイメージとは違う? 意外な姉妹関係を語った三倉茉奈、三倉佳奈

■ 3度目の結婚生活の実態とは

モデルに女優、そして歌手とマルチに活躍する土屋。その一方で、3度の結婚を経て4人の子供の母として波瀾(はらん)万丈な私生活を送ってきた。

トーク開始早々、坂上忍からは「会うたびに離婚したり結婚したりしてない?」、松本人志からは「(結婚遍歴が)歴史上の人物みたい」と評される土屋だが、「たぶん映画化したらおもしろい」と涼しい顔で切り返し、フリップを見ながら自らの結婚遍歴を振り返っていく。

3度目となる現在の結婚生活に話題が移ると、過去の2度とは全く違うと語り、「(現在の夫はこれまでの夫とは)全くタイプが違う」「今までで一番かっこいい」と明かす。そんな土屋の現在の夫が、今回テレビに初登場。突然の登場に一同から驚きの声が上がる。

現在は土屋のマネージャーを務めているという夫は、土屋とのなれ初めから、日頃たまっている愚痴まで赤裸々に語っていく。松本も思わず「旦那さん大変じゃない?」と口にする現在の結婚生活、そして土屋に3度目の結婚を決意させた夫のプロポーズ明らかに。

マナカナが過去のバトルを告白

別の店のゲストは、双子の女優、三倉茉奈・三倉佳奈。20代までは「ガチでライバルだった」という彼女たちが、今だからこそ言えるエピソードを次々に語り、世間のイメージとは全く違う、姉妹の関係性が明らかになる。

仕事でも学校でも常に一緒だったという二人。「何でも比べられてきた」「絶対に相手にだけは負けたくなかった」と言い、テストの点数を巡るバトルをお互いに暴露し合い、一同を驚かせる。

また、妹の佳奈は、学生時代から7年半付き合った彼と2012年に結婚。そして、姉の茉奈も2019年に一般男性と結婚したが、茉奈は自分の結婚が遅れたのは佳奈のせいだと主張。突っ込みどころがないという妹夫婦に対する、知られざる姉の積年の恨みを打ち明ける。

さらに、二人が芸能界の父と慕い、親子のような関係だという吉田栄作からも姉・茉奈の恋愛事情が暴露される。(ザテレビジョン

5月10日(金)放送の「ダウンタウンなう」に登場する土屋アンナ