今回は、ニコアンドの財布にクローズアップし、魅力や人気のデザインをご紹介します!

【詳細】他の写真はこちら



■ニコアンドの財布はデザインよし!プチプラでサイズ感も◎
ニコアンドの財布は、なぜ人気があるのでしょうか。
・さりげないロゴがおしゃれで持ちやすい

出典:@e_ri104さん

ニコアンドの財布は、シンプルなのにこまかなところまでこだわったデザインが人気の理由。さりげないロゴは嫌みがなく、年齢を問わず持ちやすいデザインなんです。
引き手金具には、お店の頭文字「n」のチャームがついていて、遊び心もあります。



・シンプルなデザインが多く飽きがこない

ニコアンドの財布にもさまざまな種類がありますが、どれもデザインは基本シンプル。飽きがこず、長く使えます。
さらに個性が欲しい方も満足できるように、グリーンやパープルなどのカラー展開があるアイテムも。



・ミニサイズも展開!小さいカバンにもOK

出典:5万以下のトレンドミニ財布5選♡おねだりプレゼントにもぴったり!?@___namii___さん

最近はミニバッグがトレンドとなった影響で、小物も小さいサイズのものが人気。コスメもミニサイズのものがたくさん発売されていますよね。
ニコアンドの財布は、ミニサイズもちゃんと網羅。ニーズに合ったアイテムが見つかります。
ミニバッグのとき、いつもお金の持ち歩きに困っている!という方は、ニコアンドの財布をチェックしてみましょう。



・ギフト用にも選びやすい手ごろなお値段

ニコアンドの財布は、とってもプチプラなんです。3,000円前後で手に入るので、ちょっとしたギフトにもぴったり。
もちろん、自分用の財布を探している方にもおすすめ!こんなにかわいいデザインの財布が3,000円程度で手に入るなんて、なかなかありません。気分で使い分けられるよう、色違いでそろえてもよいですね。

■ニコアンドで買えるおすすめの財布はコレ!
ニコアンドのおすすめの財布を、タイプ別にご紹介します。
・かわいらしいがま口デザインのミニ財布

出典:@ei_as03さん

こちらは、がま口がアクセントになってかわいい「オリジナルロゴがま口ミニウォレット」です。使いやすさも人気の秘訣で、小銭を出したいときはがま口を開けるだけでOK!もうひとつの留め具を開ければ三つ折りになっていてお札が取り出せますよ。
ちょこんとした形とがま口デザインで、とてもかわいらしい印象ですね。ピンクや薄いブルーなどのカラー展開もあります。



・大人の女性にもハマる!シックな長財布

出典:@siii.siii.siiiさん

ちょっぴりレトロな印象の「オリジナルロゴがま口ロングウォレット」。同じがま口でも、長財布になると違った雰囲気になりますね。写真は星のスタッズがついていますが今販売されているのはニコアンドのロゴが入ったデザインです。ミニサイズがトレンドとはいえ、長財布は定番で人気の高いアイテム。お札に折り目をつけたくない方や、大人っぽい財布を探している方に人気です。



・個性的な柄もベーシックなカラーもそろう三つ折りタイプ

出典:@m____kn7さん

こちらもミニサイズの財布として人気の高い、「オリジナルロゴ三つ折り財布」。小銭入れかと思うほどコンパクトなのに、ちゃんとお札も入るんです。
前回のシリーズでも、レオパード柄が大人気でした!今回は、緑っぽいカラーのくすみブルーが大注目。メッシュの巾着袋がセットになっているので、プレゼントにも選ばれています。



・これひとつでお出かけできる!ショルダータイプ

出典:@yur___tさん

お財布とバッグの機能を兼ねそろえた、「オリジナルコードミニお財布バッグ」。バッグを開けると、カード用ポケットや小銭を収納できるお財布機能つき!
これひとつに携帯やリップも入るので、荷物をたくさん持ちたくない方におすすめです。華奢なショルダーがこなれ感を演出してくれますよ♡

■ニコアンドならメンズの財布もいっしょに買える

出典:photoAC ※写真はイメージです

ニコアンドではメンズアイテムも扱っているため、メンズ向けの財布もあるんです。
「レザージップウォレット」や「レザー二つ折りウォレット」は、大人の男性らしいデザインが人気。ロゴは内側部分に型押ししてあり、レディース向けの財布よりさりげない雰囲気に仕上がっています。彼やパパとおそろいでニコアンドの財布を持ってもかわいいですね



サリーズのミニマルウォレットも手に入る!

出典:@ sallies_pocketpal さん

キャッシュレス時代の今、大人気の『SALLIES(サリーズ)』「ポケットパルプリント」。超小型ウォレットなのに、必要最低限の小銭やお札、カードまでが入って手のひらサイズ!パンツのベルトループに引っ掛けることもできるので、スポーツやアウトドアのシーンなどにも大活躍します。そんなアイテムがニコアンドでも手に入りますよ☆

■ニコアンドの財布はどこで買える?
ニコアンドの財布は、店舗や公式通販、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)、楽天などで購入できます。公式通販では各店舗の在庫数を確認できるので、とっても便利。品番も記載してあるので、店舗への問い合わせもスムーズにできますよ。


コスパがいいニコアンドの財布!ぜひチェックして
ニコアンドの財布は、手が届きやすい値段や万人ウケするデザインなど、たくさんの魅力がありますね!春は、財布を新しくするのにぴったりな季節です。自分用にもプレゼント用にも、ぜひニコアンドの財布を手に取ってみてください。
(mamagirl
掲載:M-ON! Press