ヒロミと乃木坂46齋藤飛鳥が、5月9日(木)放送の「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)にゲスト出演する。

【写真を見る】齋藤飛鳥の“驚異の小顔”を、山崎弘也の顔パネルと比べて検証!

今回は、東京・赤坂の東京ミッドタウンにある「Artisan de la TRUFFE PARIS」(アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリ)でゴチバトルを開催。

全メニューにトリュフを使用し、キャビアフォアグラシャラン鴨などが楽しめる高級フランス料理店だ。

“ゴチ初参戦”となる2人だが、ヒロミが「出たくない番組」と後ろ向きな発言をするのに対し、齋藤は「ピタリ賞を狙います」と意気込み、周囲の心配も気にせず次々に料理をオーダーする。

そんな中、“小顔過ぎる”ことがテレビ番組などでたびたび話題となる齋藤が、どれほど小顔なのかを検証することに。

山崎弘也の写真と比較をして齋藤の“小顔ぶり”が明らかになると、一同から驚きの声が上がる。さらに、全員で「小顔ヨガ」にも挑戦する。

また、齋藤が得意なドラムを披露し、急きょドラムセッションをすることとなった千鳥・ノブは、齋藤の動きについていけず大苦戦。ノブが「2度と組むな! ドラムセットを!」と叫ぶ事態となる。(ザテレビジョン

5月9日(木)放送の「ぐるぐるナインティナイン」にて、ドラムを披露する齋藤飛鳥