ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが8日、出演者である西野七瀬のオフショットを投稿。そのかわいさにファンから反響コメントが続々寄せられた。

【写真】かわいい…西野七瀬、破壊力抜群のピースサイン ほか『あなたの番です』オフショット

 女優の原田知世と俳優の田中圭がダブル主演を務める同ドラマ。西野は作中で、本作の舞台となるマンション「キウンクエ蔵前」202号室に住む、21歳の女子大生・黒島沙和役を務め、いつも体のどこかに怪我をしている理系女子を演じている。

 出演者らのオフショットを続々と投稿している同アカウント。今回は「ピースサインが可愛すぎる黒島ちゃんオフショット」として、西野がピースサインを決めている写真をアップハッシュタグでは「#口数が増えた黒島ちゃんにも#注目です」と次回12日放送の第5話での西野の見どころについてアピールしている。

 破壊力抜群の西野のピース姿にコメント欄には「これはやばすぎます」「天使が舞い降りてきたっ!」「黒島ちゃんの可愛いすぎるピースで、無事に疲れも吹き飛びました」など絶賛の声が投稿された。

引用:https://www.instagram.com/anaban_ntv/

西野七瀬 クランクイン!