『氷の微笑』や『硝子の塔』などの1990年代の映画で、妖艶な魅力を振りまいた女優シャロン・ストーン。今年の3月に61歳の誕生日を迎えたが、当時の抜群のスタイルを維持し、妖艶な魅力はそのままだ。女性ファッション誌「VOGUEポルトガル版の5月号に登場し、トップレスを披露した。

【写真】「VOGUE」ポルトガル版で大胆ショットを披露したシャロン・ストーン

 さまざまな姿を披露しているシャロンノーブラジャケット網タイツハイヒールという出で立ちは、下着をはいているものの、映画『氷の微笑』で有名になったあのシーンを彷彿とさせる。

 水面に浮いている写真やハイウエストのパンツルックでは、堂々と胸を見せているが、ボディが美しくていやらしさがない。イスに腰掛けている白いドレス姿では、すらりとしたキレイな脚を組んで何かを考えているような顔つきで、セクシーでいて格好いい。

 自身のインスタグラムやツイッターでビジュアルを紹介しているシャロン。ファンからは「最高にホットだ」「あなたがセクシーでいることをやめないのは明白だね」「文字どおりレジェンドだ」「まさにすばらしい! 内側の美しさが相変わらず外側に表れている」「ワオ! たくさんの幸せな思い出が蘇る」といった反響コメントが寄せられている。いつまでたっても美しくてセクシーなシャロンに、ファンはノックアウトされている様子だ。

引用:https://www.instagram.com/sharonstone/
   https://twitter.com/sharonstone

61歳の現在もセクシーなシャロン・ストーン(C)AFLO