俳優の松田翔太(33)が自身の公式インスタグラムを更新。兄の松田龍平(36)と母親の松田美由紀(57)のツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

 

■息子と恋人に見える美人母

松田翔太が話題の写真をアップしたのは、松田龍平の36歳の誕生日にあたる9日。美由紀&龍平親子が腕を組んで歩いている写真はスタイリッシュで、小顔の母は美しく息子と恋人同士に見えるほどの若々しさ。写真には、

「龍平、誕生日おめでとう #久しぶりの松田家 my mom looks like my sister in this one

 

と兄の誕生日を祝うメッセージが添えられ、誕生日ケーキとロウソクの絵文字もつけられている。

 

■57歳になってもキュートな美女

松田美由紀は現在57歳で「アラ還(アラウンド還暦)」と呼ばれる年齢だが、おでこ全開の顔はキュートでお肌もツルツル。コメント欄には誕生日を祝う声とともに、母の美しさを称える書き込みも寄せられている。

「素敵 本当にキレイでお若くて親子には見えないです 知らない人からしたらsisterより恋人同士にも見えるショット

 

「龍平君おめでとうございます! 松田家、本当に素敵ファミリーで憧れです 翔太君ありがとう

 

「仲良いですねー。恋人同士にも見える お兄さん誕生日おめでとうございます!」

 

「妹さんかと思ったらお母様だった、、!相変わらずお若い 龍平さんお誕生日おめでとうございます

■秋元梢や中村獅童も祝福

松田翔太といえば、故・九重親方の次女でモデル秋元梢(31)との結婚も記憶に新しい。そんな秋元は、今回の「母と息子の腕組み写真」に反応しており花束と笑顔も顔文字を寄せている。

さらに俳優の中村獅童(46)も「祝」というマークを3つ書き込んでおり、2人の投稿には数多くの「いいね」が集まった。

松田龍平本人の公式インスタグラム3月31日から更新されていないものの、最後の投稿である「虹の写真」にはファンからの誕生日祝の言葉が寄せられている。

 

■超美形揃いの松田ファミリー

母と息子はもちろん、息子の配偶者までスタイリッシュな超美形揃いの松田ファミリー。俳優としていずれも劣らぬ活躍をしている松田兄弟だが、家族単位のファンも少なくないようで「松田家のファン」といった声も複数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→松田翔太・秋元梢の披露宴に豪華メンバーが出席 「とある共演者の不在」に落胆の声も

(文/しらべぇ編集部・星子

松田龍平と松田美由紀の親子写真 57歳母の「アラ還に見えない美貌」が話題