女優でモデル佐々木希インスタグラムを更新。秋田で恩人と一緒に撮ったという写真に、ファンから感謝の声があがっている。

 

■最初に3人で会った場所も秋田

8日にインスタグラムを更新した佐々木は、「私の恩人である板谷さんとまいちゃんと3人揃って秋田で会えた日」とコメント

添付された写真の2人は、彼女の芸能界入りのきっかけを作ってくれた恩人らしく、「あれよあれよで、今の事務所に所属しました」と、その経緯を振り返った。

そして、「最初に3人で会った場所も、秋田」とつづり、「奇跡」という文言で投稿を締めくくっている。

 

■投稿には「出会えて良かった」の声も

今回の投稿には、佐々木の芸能界入りのきっかけとなった2人に対する感謝の声が相次いでいる。

「希ちゃんが芸能界に入ってくれて本当に良かったです! お二人に感謝です」

 

「出会いに感謝。希ちゃんを見つけてくれてありがとう

 

「芸能界入ってくれて感謝でしかない。これからもずっと応援してます」

 

「のんちゃんが芸能界に入ってくれて良かった。のんちゃんに出会えて良かったもん」

 

また、コメントの中には、2人の後押しを受け、芸能界に入る決断をした佐々木に感謝するものも見られた。

 

■約4割が「奇跡と思った瞬間」を経験

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,732名を対象に「奇跡」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人が「『奇跡だ!』と思った瞬間を経験したことがある」と回答している。

奇跡

今回、佐々木が明かした芸能界入りの秘話。もしも、ひとつでも歯車がかみ合わなければ、佐々木テレビや雑誌で目にすることはできなかったのかもしれない。

・合わせて読みたい→佐々木希、オトナ感満載の写真をアップ 「武井咲に似てる」の声も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年3月22日2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

佐々木希、恩人との写真を公開 「見つけてくれてありがとう」と感謝の声