三浦春馬がInstagramを更新。小池徹平と共にW主演を務めるブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」を、新田真剣佑が観劇したことを報告した。

【写真を見る】三浦春馬の控室を訪れた新田真剣佑がダブルピース!

本作は、シンディ・ローパーのパワフルで魅力的な書き下ろし楽曲の数々が大きな話題を集め、今なおブロードウェイでロングランを続ける大ヒットミュージカル「Kinky Boots」の日本版。三浦はドラァグクイーンローラを演じている。

■ 新田真剣佑「憧れです」

三浦は、控室を訪れた新田との2ショット写真をInstagramに公開。「真剣佑来てくれました。いつか、舞台の上でも共演したい。。。ありがとう!」とコメント。

また、新田もInstagramに三浦とのツーショット写真を公開しており、「三浦春馬さん。Kinky Boots. 最高でした。終始鳥肌でした。。かっこよかったです。憧れです。」とつづっている。

コメント欄には「二人ともイケメンすぎます」「2人共イケメン過ぎてカッコイイ」「可愛すぎる」と歓喜の声が。

また、「舞台で共演してるお二人を拝みたい」「お二人の共演 観たいです 是非、実現させてください」と共演を臨む声も寄せられている。

三浦は、控室を訪れた人たちとの写真をInstagramに多数アップしており、ファンたちの間では「次は誰が来るんだろう?」と話題になっている。

「キンキーブーツ」は、5月12日(日)まで東京・東急シアターオーブで、5月19日(日)から5月28日(火)までは大阪・オリックス劇場で上演される。(ザテレビジョン

新田真剣佑が三浦春馬主演舞台を観劇