毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2019年5月11日6月11日の蟹座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:5/21 不運日:5/23
火星が頭上を進行してくるので、行動的に。24時間、あちこち出かけて。友情にも熱くなるので、同窓会、趣味のサークル、懐かしい友達との集まりにも忙しくなりそう。入会も◎。リーダーや幹事になるとうまくいきます。また、負けたくないという気持ちが高まるとき。周囲の人と比べず、自分に勝つ気持ちをもって。


■恋愛運

幸運日:5/19 不運日:5/27
友達は常に暖かくあなたを見守ってくれています。異性の友達とはほどよい距離感で付き合っていけますが、本命にはなかなかたどり着けないようですね。むしろ別れの運が働いて、同棲解消、結婚話が破談になるなど、長い付き合いが終わるかも。当分はグループ交際がラッキー。多くの異性と楽しいおしゃべりがいちばんです。


■仕事・金運

幸運日:5/12 不運日:5/22
忙しいけれど、がんばることで仕事は発展します。ライバルがいればさらにやる気も湧いてきそう。部下運も良いので、あなたのために動いてくれる仲間もいます。転職活動をしていたらチャンス到来、ここで動くことはよいことです。金運はまずまず、社交には使うようにして。すべて自分に返ってきます。


ラッキーワード
ハンバーグ専門店 真っ赤なネイル ストロベリーベリージャム 同窓生 コーラスグループ 美意識高い人 ライン入りスニーカー ボルダリング ジム通い


厄払い法
七味唐辛子は厄払いにつながります。常に持ち歩いて、ランチや夜の会合のとき使うと、人間関係がアップします。


今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:転職活動運
れのあとには良い出会いが待っています。

サゲ:泣き顔運
好きな人の前で泣いたら、叱られ嫌われます。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL

【蟹座】仕事や社交に大忙しの日々!金運、恋愛運など徹底解説(5/11〜6/11)