毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2019年5月11日6月11日獅子座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:6/3 不運日:6/10
仕事に邁進できる時期到来、クールに割り切ってビシバシ仕事に取り組んで。ただ、体調はすっきりしないようです。不規則な睡眠や食事でダウンすることもあるので気をつけて。ダイエットはしばらくやめておいて。友達には恵まれます。双子座の友達の誕生日はお祝いしてあげて。国際的な友情も芽生えることがあります。


■恋愛運

幸運日:5/12 不運日:5/19
大恋愛の年で、意中の人は常にあなたのことを考えてくれます。彼が双子座獅子座水瓶座天秤座なら2人の絆が壊れることはありませんが、他の星座だと三角関係に陥ることも。職場恋愛は邪魔が入る暗示、仕事以外の場所で知り合った人との交際を優先させて。12日、3日頃は人気があり、理想のパートナーが出現しそう。


■仕事・金運

幸運日:5/14 不運日:5/21
体調が大幅にダウンすることから、仕事に悪影響が出るかも。ストレスはためないように注意して。友達に聞いてもらうと発散できます。立ち仕事など肉体的に疲れる仕事なら、靴に気をつかって。お金は健康、美容に投資することが◎。交際費、友達の披露宴などおめでたいことでの出費もありそう。


ラッキーワード
ポニーテール ピアス ボーダー柄のトップショートパンツ アニメ映画 ブランコ コーヒーカップアトラクション 冒険 ステーショナリー 東南アジア


厄払い法
腕組みすると厄払いに。困ったことがある、体調がすぐれないときは、腕組みしてみて。運気がアップします。


今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:ボキャブラリー運
ボキャブラリーを増やすと恋や仕事にプラス

サゲ:薄着運
冷えを我慢すると健康がダウンします。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL

【獅子座】仕事に邁進できるとき!金運、恋愛運など徹底解説(5/11〜6/11)