毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2019年5月11日6月11日の魚座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:5/18 不運日:5/22
家庭に幸せが訪れます。住まいに関する計画は実行して。引っ越しは最高、望み通りの物件に恵まれます。マンション購入にも最適期です。夏らしいインテリアをそろえて、友達を招ける部屋作りもよいこと。DIYも◎。家族旅行に参加することも吉。クッキングも幸運で、料理教室に通うと毎日が充実します。


■恋愛運

幸運日:6/6 不運日:6/10
好きな人と同棲するチャンスがやってきています。ここで同棲に突入しないと、別れる可能性も出てきます。価値観の違いが明確になると、なんとなく連絡をとり合うことがなくなり、自然消滅していくかも。カレの浮気、気持ちの変化にも注意して。新しい出会いはスポーツジムにありそう。牡羊座、蠍座に注目して。


■仕事・金運

幸運日:5/13 不運日:5/31
仕事は良好、あなたの評判はとても良いようです。また、自宅でバイトを始めることがあるかも。ネットで副業が見つかって、ちょっとした時間を利用して、楽しく稼げます。実家の仕事を手伝うことも良いこと。実家はお金に関して頼りになるので困っていたら頼って。また不動産投資にラッキータイムです。


ラッキーワード
パンケーキ店 ベーカリー ボルダリング バスケットの試合 地元の野球チーム モデルルーム シャープなメイク 太めの眉 ウェーブのあるヘアスタイル


厄払い法
動物園や猿園でデートすると、失恋は避けられる。デート中にうさぎ、モルモットを抱っこすることも◎。


今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:ピザ
大きな窯のある店は運気をアップさせてくれます。

サゲ:嫉妬運
支配的、嫉妬の言葉で恋はダメになっていく。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【魚座】家庭に幸せが訪れるとき!金運、恋愛運など徹底解説(5/11〜6/11)