ぺ・ヨンジュン

(C)まいじつ

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(5/9配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 ペ・ヨンジュンの現在が衝撃的! 第1次韓国ブームで活躍した俳優たち 376pt.

ペ・ヨンジュンの現在が衝撃的! 第1次韓国ブームで活躍した俳優たち

2位 『オセロ』中島知子は今「何してる?」 驚きの職へと転身… 209pt.

『オセロ』中島知子は今「何してる?」 驚きの職へと転身…

3位 放送事故!? 石橋貴明『たいむとんねる』で“ガチ刺青”映り込む 167pt.

放送事故!? 石橋貴明『たいむとんねる』で“ガチ刺青”映り込む

4位 花田優一がテレビで重宝される理由! ポジションは“あの女”と完全一致 140pt.

花田優一がテレビで重宝される理由! ポジションは“あの女”と完全一致

5位 「白目ないじゃん」吉田沙保里の“カラコン”が大き過ぎると騒然 108pt.

「白目ないじゃん」吉田沙保里の“カラコン”が大き過ぎると騒然

 

46歳ペ・ヨンジュンの現在に驚き! 今週の芸能ニュースTOP5

地上波テレビに映ったお笑い芸人の “ガチ刺青”

今週話題になったのは、ペ・ヨンジュンの現在が衝撃的。ドラマ冬のソナタ』で大ブレークし、2003年から04年にかけて『ヨン様ブーム』と韓流ブームを巻き起こしたペ・ヨンジュン。すっかり日本では名前を聞かなくなった彼だが、現在46歳。06年に資産10億円を出資して芸能プロダクションを設立し、15年には資産が152億円を超えるなど実業家として大成功を収めているといいます。

地上波テレビに映り込んだ “ガチ刺青”も話題になりました。5月6日に放送された『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)で、石橋に気に入られようと若手芸人たちが奮闘。

その中で、ドラム缶風呂トリオ芸人『ネルソンズ』の岸健之助が入ろうとしてときのことでした。背中に消しかけのタトゥーが入っていることが露わになり、共演者に総ツッコミを受けることに。

通常なら、芸能人のタトゥー地上波では隠されるため、《こんなに堂々とタトゥー公開していいの?》と声が上がりました。

さて、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。