【元記事を音楽ナタリーで読む】

二丁目の魁カミングアウトの新曲「ボクの夢はお嫁さん」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「ボクの夢はお嫁さん」は5月15日にリリースされる新ミニアルバム「Good As Yesterday4」の収録曲で、作曲・編曲を浅野尚志、作詞をミキティー本物が担当した楽曲。サラリーマンになったメンバーの姿を収めたMVは、夢眠ねむとスミスによる映像制作ユニット・スミネムがディレクションを手がけた。

二丁目の魁カミングアウト コメント

私たち二丁目の魁カミングアウトは、アイドルとして“夢”のような時間・活動を行っていますが、この「ボクの夢はお嫁さん」ではアイドルとして生きている今の人生と、もしも私たちがサラリーマンとして人生を歩んでいた場合の2つの世界線が見えてくるMVとなっています。

サラリーマンを演じた際はメイクをほとんどせずの撮影だったので、みんな少し自信が無かったのですが、ねむきゅんがみんな素敵だから自信を持ってと背中を押してくれました。
作品の仕上がりから新しい自分が見えてきて、ねむきゅんからの言葉も相まって、アイドルじゃない方の自分もまた少し好きになれました。

人生にはたくさんの生き方があって、世界は見る角度によって色んな景色が見えてくると思います。
まだ私たちも夢の途中ですが、色んな角度から夢を叶える為に進んでいきたいと思います。

夢眠ねむ コメント

アイドルの4人と、アイドルじゃない4人。どちらの人生もきっと素敵だけれど、今を誇れる・誇れるようになりたい皆様にこのMVが届きますように!

二丁目の魁カミングアウト