ブルゾンちえみ、ぱっつん前髪のマッシュヘア姿を披露

お笑いタレントのブルゾンちえみが5月13日にInstagramを更新し、髪の毛を切ったことを写真つきで報告した。

この投稿をInstagramで見る

く、、、 前髪伸ばすの無理でしたわ、 理由を探った。 1: そんなに早く伸びない 私が理想とするアゴらへんまで伸びる頃には、おそらく冬 その頃まで、前髪伸ばしたい気持ちがある確信がない 2:そもそも何ヶ月もかけてやりたい髪型か? 前髪伸ばし中の髪型キマらないモヤモヤと、前髪を途中で切ってしまった悔しさ、 どっちの方が嫌か、天秤にかけたら 圧倒的に、今、現在、髪型キマらない方が嫌だ、と判明した。 以上の理由で、 私は前髪を切った。 みんながよく諦めるあたりで 私もまんまと諦めてしまったことが悔しい。 ケンカ映画で必ず一人は出てくる カチューシャ男。 前髪うっとーしいから着けてたけど、 もう、おさらば。 ありがとうカチューシャ エブリデイ、カチューシャ

ブルゾンちえみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ブルゾンは「く、、、 前髪伸ばすの無理でしたわ」と綴り、伸ばしていた前髪をカットしたことを2枚の写真とともに報告。その理由について「そんなに早く伸びない」「そもそも何ヶ月もかけてやりたい髪型か?」と考察し、「みんながよく諦めるあたりで 私もまんまと諦めてしまったことが悔しい」と思いを綴った。1枚目の写真で彼女は目の上で前髪がぱつんと切り揃えられたマッシュルームカットのヘアスタイルを披露しており、2枚目の写真では前髪を上げておでこをのぞかせたクールな姿をみせている。ちょっぴりマニッシュな雰囲気がとってもお似合いだ!

「シシドカフカさんかと思った」の声も

ブルゾンの新しいヘアスタイルに、ファンからは「可愛い 似合ってるよー」「どんどん可愛くなってきてますね」「あれ?なんとなく小顔効果?」「顔小さくて可愛い」「その髪型最高に似合ってます」と好評の声が続出。また、「パッツン前髪、シシドカフカさんかと思った!!カッコいいよ」「シシドカフカ髪型変えたのかと思ったらゾンちえさんでビックリ!!」「ブルゾンシシド」と、ミュージシャンのシシド・カフカに似ているという意見も多くあがっている。

そんなブルゾンは7月より上演される舞台『フローズン・ビーチ』に出演予定。“キャリアウーマン”ネタで人気の彼女だが、舞台では一体どんな演技をみせてくれるのだろうか……!? 注目したい!

耳マン編集部

あのミュージシャンに似てる!? ブルゾンちえみ、ぱっつん前髪のマッシュヘアに注目集まる