化粧品販売会社の株式会社Rubyrose(本社:東京都中央区銀座、代表取締役社長:岩倉 陽子)は、日本国内初MMP処方のクレンジングオイル「アニュ モイスチャークレンジングオイル」を2019年5月13日(月)より公式ECサイトで新発売いたします。

アニュ モイスチャークレンジングオイル1

アニュ モイスチャークレンジングオイル1

▽「アニュ モイスチャークレンジングオイル」についての詳細はこちら

https://www.anu-cosme.com

日本初!MMP処方のクレンジングオイルで、うっとりするようなお肌に導きます。それは試作段階で販売を依頼されるほど。洗う前より肌がもっちりし、スキンケアをせずそのまま寝てしまっても大丈夫。忙しい毎日に指名使いしたいクレンジングオイルです。

MMP処方とは

MMP処方とは、「落とす」と「潤す」の2つの働きのオイル独自研究により、独自のバランスと処方で配合した処方です。

さらさらしオイルが瞬時に毛穴に入り込み、メイク汚れを洗浄し、保湿成分のみが肌に吸着して残って肌の水分量にアプローチすることにより「しっかりとメイクは落ちるのに洗う前より潤いがアップする」新感覚の洗い心地に成功しました。

レンジングをしただけで、肌の水分量に効果的にアプローチできることがサティス製薬研究所の実験結果でも実証済です。

■本商品の概要

アニュ モイスチャークレンジングオイルは、日本国内初MMP処方(マイクロモイスチャープログラミング処方)で、メイク汚れをしっかりと落としながら、肌に潤いを閉じ込めることのできる新感覚クレンジングオイルです。

しなやかなオイルが、瞬時に毛穴に入り込みながら汚れを洗浄し、洗い流し時には保湿成分のみが吸着して残ることで肌水分量を高めます。

また製造工場は、工程や製品の管理を厳格に行う化粧品GMPに準拠した国内工場で製造し、お客様に安心してお使いいただけるよう安全性に徹底的にこだわりました。

当社代表の岩倉は、営業職として連日深夜まで働いていた体験から、「毎日のスキンケアに欠かせないクレンジングアイテムで、忙しい女性の負担を軽減したい」という想いで同商品を開発。

スキンケアの最初にオイルメイクを落とし、スキンケアの最後にはオイルで保湿をしている自分自身の習慣を振替ったときに、オイルで落とすも保湿もできたら、忙しい女性に時間をプレゼントできると思ったことが誕生のきっかけでした。

今回の商品で、こだわりの成分配合・安心安全な製造技術で、悩める働き女子の生活に一翼を担うクレンジングアイテムの開発に成功いたしました。

■効能試験評価実験結果

洗顔するだけで肌に効果的にアプローチする効果が期待できます。

■配合成分について

スイスエーデルワイスエキス

 高い保湿効果が期待でき、肌トラブルを防ぎ荒れにくい肌に導いてくれます。

・アルガン・リンゴのW幹細胞エキス

 再生医療にも使われている植物成分で、エイジングケアが期待できます。

・ヒメフウロエキス

 老化に深く関わっているトリプターゼの働きを阻害することで肌の老化にアプローチします。

・日本産植物性セラミド

 コンニャクなど植物由来の成分で、敏感肌やインナードライ肌などの予防にアプローチします。

株式会社Rubyrose 代表取締役社長 岩倉 陽子 経歴

大学卒業後、ベンチャー企業にて新規事業立ち上げを経験。その後、シリコンバレーの投資ファンドでマーケティング・通訳を担当。日本に帰国後は大手IT企業で営業職として働き、趣味で始めた美容ブログヒット小学館 美容メディア「美レンジャー」での10キロ痩せたダイエットシリーズは大人気シリーズとなり、多数メディアに取り上げられる。

現在は化粧品販売会社の株式会社Rubyroseを創業し、忙しい女性に寄り添うコスメの開発・販売を行う。

■製品概要

商品名  : アニュ モイスチャークレンジングオイル

価格   : 3,600円(税別) ※初回限定価格

発売日  : 2019年5月12日

販売サイトhttps://www.anu-cosme.com

メディア掲載実績

テレビ東京「深夜に発見!新Shock感~一度おためしください~」(2019年5月12日)

株式会社Rubyroseについて】

設立年月日   : 2018年11月28日

事業内容    : 一般化粧品販売業

会社ホームページhttps://www.anu-cosme.com

【一般のお客様お問合せ先】

e-mailinfo@r-rose.co.jp

Tel  : 03-3468-0027(電話受付時間:10:00~18:00 ※土日祝日を除く)

アニュ モイスチャークレンジングオイル1