7月より放送開始となるTVアニメ通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』のキービジュアルが解禁された。また、エンディングテーマが大好真々子役の茅野愛衣が歌うキャラクターソングになることが決定した。

同作は異世界転生もので、夢にまでみたゲーム世界に転送された高校生、大好真人だが、なぜか真人を溺愛する母親の真々子もついてきてしまうという、母親同伴の新感覚冒険コメディ

さらに放送開始に向けて、5月12日(日)より、5週連続で毎週キャラクターPVが公開となることも明らかになった。PVでは各キャラクターボイスも聞けるという。その第一弾は異世界に飛ばされる高校生・大好真人(CV:石谷春貴)だ。

キャラクター別PV(大好真人ver.)

加えて、同作品オリジナルラジオ番組『通常配信が毎週配信で二回配信の茅野さんは好きですか?』の配信も決定した。茅野愛衣パーソナリティの同番組は6月上旬より放送予定だ。

原作小説は1~8巻が発売中(著:井中だちま/イラスト:飯田ぽち。 )、コミックは「ヤングエースUP」にて連載中(漫画:冥茶/原作:井中だちま/キャラクター原案:飯田ぽち。 )で2巻まで発売中。

放送まで約1ヶ月半。いまのうちにチェックしておきたい。

『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』キービジュアル