ハワイひとり旅大好き女子のgayoです。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジは、ハワイランドマークと言っても良い存在のホテル。
毎週金曜日の夜に打ち上げられる花火は、多くの人を魅了します。
女子ひとり旅で泊まっても、とっても充実した滞在になります。

今回は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジを満喫するオススメ情報をご紹介します♡


素敵なプライベート・ビーチ





ヒルトン・ハワイアン・ビレッジには、素敵なプライベートビーチがあります。
のんびり、ゆったりした雰囲気で、ひとりでノビノビと過ごすのにもオススメ。

チェックインのときにカードがもらえるので、それと引き換えにタオルを借りることができます。
(このサービスはリゾートフィーに含まれているそうです。)
タオルのスタンドがビーチのすぐ側にあるので、濡れたらすぐ交換してもらえますよ!

花火が上がる夜には、このビーチが特等席!
ホテル内なので荷物も最小限でいいし、何度でも気軽にビーチタイムを過ごせます♡


充実のレッスンプログラム




参照:ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

ところで、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジは、リゾートフィーが1日40ドルかかります。
リゾートフィーは20ドル程度のホテルが多い中、ちょっとお高めなのですが、
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジでは、その分色々と嬉しいサービスが満載!

特に、多彩なレッスンプログラムは、一回体験するだけで、もう元が取れてしまうほどの充実の内容となっています。

朝のヨガレッスン、レイメイキング、フラレッスン…
ハワイで一度は体験してみたいレッスンに、気軽に参加できますよ。

特にオススメなのは、朝のヨガレッスン!
本格的な内容ながら、自分のペースでゆったり参加できます。

朝のヨガレッスンは、本来はホテルのプライベートビーチで行うのですが、私が参加したときは、雨天だったため、ホテル内でした。
ビーチでできなかったのは少し残念でしたけど、とっても爽やかな1日のスタートになりました!

ジムとジャグジーの利用もオススメ♪




参照:ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのカリアタワー4階には、ジムとジャグジーがあります。
宿泊者はどちらも無料で利用できます。

こちらは朝イチで行くのがオススメ!
朝からたくさんの人がトレーニングしているので、モチベーションが上がります。

私は30分ほど走ってから、少し筋トレして、その後ジャグジーでのんびり温まるのが定番コース。
ロッカールームはないので、ウエアの下に水着を着て行ってくださいね。
ジャグジーはビーチのあとにも、身体を温めるのに最適ですよ。

今回は、「女子ひとり旅にもオススメ!ヒルトン・ハワイアン・ビレッジを満喫する方法♪」をお伝えしました。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内は、レストランやカフェ、ショップも充実!
スタバやABCストア、テイクアウト専門のスタンドもあって、女子ひとり旅にとっても便利です。
タパタワーのエントランス付近にあるタパ・バーでは毎晩ライブが開催されていて、バーに入らなくてもゴキゲンな音楽を楽しめます♪

それに、ヒルトン前のバス停にはLaniLaniの冊子もありますよ。
ぜひLaniLani最新号も活用して、ハワイ女子ひとり旅を満喫してくださいね!







店名 アクセス+店舗情報





ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ



住所:

2005 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国



電話番号:

+1 808-949-4321





女子ひとり旅にもオススメ!ヒルトン・ハワイアン・ビレッジを満喫する方法♪