steppingonhuskysfeet0_640

 飼い主さんがしつこくハグをしようとたら、ペットのわんこはどのくらい付き合ってくれるのだろうか……などというわけのわからんチャレンジをされて、少々困惑と迷惑を感じていたっぽいハスキーのゴハンくん

 やれやれと思ったことだろうが、この飼い主さんてば懲りずにまたしても、しょーもない動画を撮り始めてくれたんだ。

 今回のテーマは「ついうっかりハスキーの足を踏んでみたらどうなる?」なんだってさ。とりあえず付き合う方のヤレヤレ顔を見に行ってみよう。



"Accidentally” stepping on my husky’s feet too many times..

 横になってくつろいでいるゴハンの足を踏んでみた。
steppingonhuskysfeet1_640

 何? 何しとるん?
steppingonhuskysfeet2_640

 今度はキッチンでさりげなく……(また変なジッケン始めたなこの飼い主)。
steppingonhuskysfeet3_640

 ソファでも踏んでみた。あれ、反応がない? と思ったら、「ソファではやめれ!」と怒られちっち。

steppingonhuskysfeet4_640

「なぁ、いつまでやるのコレ?」ゴハンのため息が聞こえてきそうだ。
steppingonhuskysfeet5_640

「あ、もしかしてこうしてほしかったん?」と、逆に足を踏み返してくれるゴハン。
steppingonhuskysfeet6_640

 いや、そういうわけじゃなかったんだけど……まあいいや。そろそろゴハンくんも付き合いきれなくなってきた頃合いだし、お詫びとご褒美を兼ねてオヤツにしようね。

 ゴハンくんは今年6歳になったそうだよ。その名前はもちろん、飼い主さんが大好きな、あの日本のアニメからとったんだって。

 もっともっとゴハンくんに会いたい!というお友だちは、インスタグラムにぜひ遊びに行ってみよう!


written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52274291.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

「子犬を保護しました!」住民から通報を受けた保護団体が引き取りにいくと、なんとそれ、犬じゃなかった!(アメリカ)
歯や目を見てみよう。猫の年齢を見分ける方法と猫の寿命
安楽死を待っていたピットブル、真の飼い主の元へ。すっかりかわいい女の子になったよ。
発達障害によるパニック発作で苦しんでいる男の子に対し、愛猫がとった行動。猫は何をするべきかを知っていたようだ。
植物すげえ!カラッカラのテマリカタヒバに水を与えた時の蘇生っぷり!

―動画の紹介記事―

最近のアメリカの小学生が習う2桁のかけ算の解き方と以前の解き方を比較した動画に関する海外の反応
タコの踊り食いに挑戦した女性、タコの吸盤攻撃で顔面を負傷(中国)
不気味の谷の手前でギリギリセーフ?ロシアの放送局が起用したヒューマノイドロボットのニュースキャスター
植物すげえ!カラッカラのテマリカタヒバに水を与えた時の蘇生っぷり!
お得物件?引っ越し先のアパートの床下には驚くべきダンジョンが!(イギリス)
かまってほしいならそう言えばいいのに……(ゴハン心の声)。ついうっかりハスキーの足を踏んでみた件について