世界中の講師と生徒をつなぐオンライン習い事サイトカフェトークhttps://cafetalk.com/ )」を運営する株式会社モールブリッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋爪 小太郎)は、2019年6月2日(日)から開始される、Hapa英会話プレミアムコースの販売を2019年5月14日より開始したことをご報告いたします。


◆「Hapa英会話プレミアムコース」について

英語を話すことにおいて必要不可欠な能力・技術を着実に身につけるためにJun Senesac氏が開発したHapa英会話オンラインコース。毎日の学習カリキュラムの他にも、Jun氏と一緒に学習内容を復習できるオンラインセミナー、そしてコース受講者同士が交流できるオンラインコミュニティFacebookを利用)もご用意しております。

同じゴールを目指す仲間と課題の取り組み方や、学習環境の構築方法など様々な情報や知識を共有することで、より快適な学習環境を構築することができるでしょう。また、オンラインコミュニティには専門の英語講師が配属されているため、日々の課題の不明点や疑問点など英語に関する質問をすることも可能です。

今回は新カリキュラムを追加して、5つのコースをご用意。カフェトークでは、全てのコースカフェトークポイントでご購入いただけます。学習意欲の高い仲間と切磋琢磨しながら学習できる最高の環境を、ぜひ肌で感じてみてください!コース2019年6月2日より一斉スタートいたします。


コース種類:
Premium Course 1:初対面の会話 (初心者向け
Premium Course 2:14名のネイティブから学ぶ生英語
Premium Course 3:ネイティブ4人のグループトーク
Premium Course 4:英語でディベート
Premium Course 5:スピーキング28の基本(新カリキュラム)


コース実施期間:2019年6月2日7月29日の7週間(7/1~7/5は補習期間としてお休み)
コース販売期間:2019年5月14日(火)~2019年5月30日(木) 20:00(日本時間)
コース価格:10,800円(税込)


▼Hapa英会話プレミアムコース申し込みページ
https://cafetalk.com/seminars/promo/collaboration/hapa-eikaiwa/premium/201905/?lang=ja


◆「Hapa英会話プレミアムコース」内容

Premium Course 1:初対面の会話 (初心者向け
ネイティブと英語で会話をするうえで、最も基本的な能力やスキルを身に付ける!

コースは、「いきなりネイティブ同士の会話を聞き取るのは難しい」という方へオススメのコースです。初対面の外国人ともスムーズに会話ができるよう、会話の切り出し方、話題として使えるスモールトーク、そして会話の切り上げ方をステップバイステップ形式で指導します。各テーマに沿った会話のパターンを学習し、練習問題を解き反復練習することで、自然と言い回しを身につけることができるよう構成されていますので、初心者の方でも無理なく取り組んでいただけます。また、課題で使用するダイアログや音源も、初心者にとって負担にならない内容となっております。実用性の高いフレーズを学び、初対面の人と必ず話題となる基本的な会話パターンを学習することで、挨拶だけでは終わらない、基礎となる雑談力の習得を目的としたコースになります。

Premium Course 2:14名のネイティブから学ぶ生英語
日本一の人気を誇るPodcastから厳選。実用性&汎用性の高い英語を効率的に学ぶ!最も基本的な能力やスキルを身に付ける!

英語で日常会話をするにあたって、誰しもが身につけておくべき実用性の高いフレーズや表現を効果的に学べるコースです。学習に使われる教材は全て、Apple社が運営するiTunes Japanで幾度にわたり日本一の称号を獲得しているHAPA英会話の大人気コンテンツPodcast」から、Junがより有用だと思われるものを厳選したものになります。コースで使用される音声(ネイティブの英語)は、毎週、異なる人物によるものなので、より万能的なリスニング力の強化にも繋がるでしょう。また、平日に提供される通常の学習課題だけでは物足りない方のために、このコース限定でボーナス版の課題&教材も毎週末ご用意しております。

Premium Course 3:ネイティブ4人のグループトーク
ネイティブ同士のグループ会話にも、積極的に参加できるための実践力を養う!

一般的な日常会話で話題になりやすいテーマについて、自分自身の意見や考えを躊躇なく発信できるようになり、積極的にネイティブ同士の会話にも参加できるための英語力を鍛えるコースです。ネイティブ同士で実際に交わされる会話スピードにもついていける力を養うため、4名のネイティブスピーカーが、台本なしで実際に話している自然な会話をもとに学習を進めます。1対1の会話は問題ないが、複数名のグループトークに参加できずに悩んでおられる方にはピッタリのコースです。

Premium Course 4:英語でディベート
より知的で洗練された語彙力を養い、もうワンランク上の英語力を身に付ける!

このコースでは、物事に対する自身の考えや見解を英語でしっかりと相手に伝えられるディベート力を養うことを最大の目的としております。現在アメリカで物議を呼んでいる深刻な問題について、2人のアメリカ人が実際に討論するシーン(音声)に沿って学習を進めます。アメリカ、特にロサンゼルスのように様々な文化や背景を持つ人々が暮らす地域において、自分自身の考えや見解を相手にしっかり伝えられることは、ビジネスシーンのみならず、日常生活においても求められる能力と言っても過言でありません。さらに、自身の主張を裏付けるためには、その妥当性をしっかりと証拠立てて述べることができなければ、ディベートに慣れているアメリカ人の共感を得ることは難しいのが現実です。初心者には少々難しい内容ではありますが、英語力に停滞を感じる中上級者の方にとっては、現状打破にきっと良い特効薬になることでしょう。

Premium Course 5:スピーキング28の基本(新カリキュラム)
会話での発言力アップに欠かせない、覚えておくべき厳選28フレーズ

コースは、スピーキングに特化した初心者中級者向けのカリキュラムです。日常会話では誰しもが必ず使うであろう表現(Phrasal Verb)を28フレーズ厳選し、シャドイング、リピーティング、オーバーラッピングなどの学習メソッドを駆使して学んだ表現の定着を図ります。Phrasal Verbは、「動詞+前置詞」がセットになったフレーズで、ネイティブの日常会話ではかなり高い確率で用いられております。実際、動詞単体を覚えるよりもPhrasal Verbを覚えた方が実用的と言っても過言ではありません。課題で使われている例文も、そのまま暗記して実践で活用できるものばかりなので、会話での発言力に直結する英語力を鍛えたい方にはピッタリのコースです。学習で使う英語の音声も、ゆっくりナチュラル・早口の3段階のスピードをご用意しているので、自分にレベルに応じて練習することも可能です。


◆「Hapa英会話」について

混血のことをハーフミックス(最近はダブル)と日本ではよく表現されますが、ロサンゼルスカリフォルニア州)では「HAPA」と呼ぶことも一般的です。HAPAは元々ハワイ語から由来した言葉で「半分」または「一部」を意味します。その名の通り「Hapa Eikaiwa」=「ハーフがお伝えする英会話」です。


◆「カフェトーク」について

カフェトーク」とは、「いつもの生活に世界のスパイスを」をコンセプトに、スカイプを使って、80カ国を超える世界中の講師からマンツーマンのオンラインレッスンが受講できる日本最大級のオンライン習い事レッスンサイトです。

登録講師陣の顔ぶれは多彩、各国在住・経験豊かな語学の専門家から、人気Youtuber、世界で活躍する音楽家アーティスト、伝説の家庭教師カリスマ占い師などが自身のスキルを全力で投じるレッスンは9,600種類を超え、生徒様からの総口コミ数は68,000件を突破!

「おうちでこんなレッスンがマンツーマン受講できるの?」「自宅、教室から世界の生徒様へレッスンが提供できる!」と生徒・講師ユーザーから喜びのお声を頂いております。


カフェトークの今後について

英会話韓国語をはじめとした各外国語、語学を活かした趣味、就職・転職に役立つ資格・試験対策やスキルを磨くもの、バイオリンフルートピアノなど各種楽器やボイストレーニングなど音楽系お稽古、簡単エクササイズやメイク等の日常的に役立つ習い事、小・中・高校生向け家庭教師レッスン、そろばんやアート教室といった子供の知育に役立つ習い事まで、斬新なオンラインレッスンを開拓中。

バラエティ豊かなレッスン受講をしたい生徒様のご要望に合うような、オンライン・オフラインも含めた、新しい企画を提供して参ります。


◆会社概要

会社名     :株式会社モールブリッジhttp://small-bridge.com
代表者     :代表取締役 橋爪小太郎
所在地     :東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南4階
設立年月日   :2010年2月1日
事業内容    :オンライン習い事サービスカフェトーク」の運営
カフェトーク  :https://cafetalk.com/
お問合せ先   :カガミ(050-5539-3419)

会社名     :株式会社HAPA英会話http://hapaeikaiwa.com/
代表者     :運営責任者 Jun Senesacジュン・セニサック)
所在地     :東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南4階
事業内容    :「HAPA英会話」の運営
お問合せ先   :カガミ(03-5725-0226

配信元企業:株式会社モールブリッジ

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ