また、サンダルも定番の形だけでなく、鼻緒がかわいいビーチサンダルタイプ、彼氏や旦那さんとおそろいもかわいい前あきタイプのサンダルなど種類が豊富!知れば知るほど集めたくなる、かわいいクロックスご紹介します。

【詳細】他の写真はこちら

■これがクロックス!?おしゃれサンダル5種をピックアップ!
バリエーション豊かなクロックスサンダル。ほんの一部ですが人気の5種類を紹介します!
・スポーティーかつ、かわいい!ライトライドシリーズ

出典:@ magic_uladysさん

スポサン定番の形も、クロックスにかかればこんなにかわいくすっきりシンプルなシルエットに。さらに今シーズンはかわいいピンクなど、はくだけであがるカラーも!ずっとはいていたい軽いはき心地。



・メンズライクな前あきサンダル、スライドシリーズ

出典:@ puku112さん

とにかくはきやすい脱ぎやすい!機能面ではいうことなしなスライドシリーズ。メンズライクな形ですが、スポーツブランドにある同じタイプサンダルよりもソールが厚めなので女の子にも抵抗がないところもおすすめ!



・ぜひ一度はいてみてほしい、サイプラス 5.0 ヒール

出典:@ shell_arielさん

「サイプラス 5.0 ヒール」は、プラットフォーム型のヒールのおかげで、ヒールがあるのにつらさをあまり感じないはき心地!ヒール好きだけでなく、ヒールが苦手な方にもぜひ試してほしい一足です。



・はいていくのはビーチ?プール?はくだけでちょっぴりバカンス☆なフリップ

出典:@ subaru1110さん

いわゆるビーチサンダルタイプのフリップシリーズ。真鍮風の飾りやビジューがあしらわれているもの、ソールが薄いもの厚いもの、ラインが入っているものなど個性が出せます!ビーチではくのはもちろんタウンユースに使えるフリップ、ぜひ試してみてくださいね。



・きれいめファッションにぜひ合わせてみて!レイ サンダル ウェッジ
クロックスだと気づかないほど、大人っぽくコンサバティブなサンダル。足首にストラップがついているので歩きやすく、ウェッジソールが安定感とおしゃれを兼ね備えたデザイン。大人っぽいサンダルクロックスならではのはき心地もプラスされた、お出かけがもっと楽しくなりそうなサンダルです。


クロックスキッズ用ももちろんかわいい♡
クロックスには豊富なサイズがそろっているので、お子さんの「これがいい!」がきっとみつかります!また同じシリーズのサイズ違いもあるので、親子でリンクコーデを楽しみたい子育てママ・パパの願いが叶います☆お子さんのおしゃれや、おそろいコーデが楽しめるクロックスで、足元から家族コーデを決めてみて!
・子どもだからこそのPOPな色みがキュート♡

出典:@ riekowithrunさん

子ども服ってカラフルでとってもかわいいですよね!クロックスならお洋服に負けず、かわいさをもっと引き立てるPOPなカラー展開も魅力です☆
・はきやすい・動きやすいクロックスは旅行シューズにも!
家族旅行のプランが決まったら、クロックスで靴をそろえてみては?家族おそろいの靴なら、旅行がもっと楽しく思い出深くなりますよ!足が痛くなりにくいクロックスなら歩く機会が多い旅行にはもってこい!たくさん写真を撮って思い出いっぱい作っちゃいましょう。

■ほかにもタイプはいろいろ!クロックスをもっとご紹介
クロックスにはほかにもたくさんのデザインがあります。また店舗での取り扱い商品だけでなく、WEB限定アイテムも!お気に入りの一足をみつけてみて!
クロックスにはスニーカータイプもある!

出典:@ miyukivich_oさん

クロックスならではのはきごこちと通気性を兼ね備えたスニーカータイプ。カジュアルファッションにピッタリですね!



TPOに合わせていろいろ使えるパンプスタイプ!

出典:@ piroxel さん

クロックスのパンプスは、実はとっても使えるアイテムだってご存知ですか?普通にパンプスとしてはいてももちろんOKですが、雨風に強い穴なしタイプをビジネスガールのレインシューズとして活用するのもおすすめなんです。また、参観日やお出かけ先での上靴として使うという方も。手軽に洗える点も、あると便利な理由かもしれませんね!
・実は店舗にはないWEB限定商品も多数!
クロックスにはWEB限定のかわいいアイテムがいっぱいあるんです!お店にはない個性的なデザインや色の商品が買えるかもしれませんよ。「お店が遠くてなかなか行けない」そんな方はぜひWEBショップを覗いてみてくださいね。

クロックス風、激安なんちゃってアイテム
100均にはクロックスによく似た商品が出ています。なんといっても100円なので気軽にご近所サンダルなどに使えていいですよね!
・見た目はそっくり!100均サンダル

出典:@ yagigigi1234さん

100均サンダルは、クロックスより軽くて硬いです。はき心地は全然違いますが形はよく似ていますね!



・デコパージュなどでオリジナリティを出してもかわいい

出典:100均サンダルおしゃれ!カジュアルコーデにぴったり @ mkmk_1112さん

安いので失敗も恐れずいろいろアレンジできそう。こんなにかわいくアレンジができたら、とても100均には見えないですよね。

■はきやすいだけじゃない、見た目もかわいいクロックス

出典:@ kokoko.0009さん

定番の形以外にも、クロックスにはたくさんのデザインがあります。レディースだけでなく、年齢・性別、幅広い方に合う靴がみつかるクロックスで、ぜひお気に入りの1足を探してみて!いろいろなファッションに合う靴がきっとみつかりますよ!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press