佐々木希、夏先取りのニューヘアに!!

女優の佐々木希5月16日Instagramを更新し、髪の毛カットしたとみられる自身の写真を披露。その姿にネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

佐々木髪の毛カットしている様子の絵文字とともに、自撮りショットを投稿。最近は肩につかないショートヘアにしていることが多い彼女だが、写真に写る新しいヘアスタイルもあごにつかない長さのショートボブで、さわやかかつ上品な雰囲気。目の上で切り揃えられた前髪も可憐で、ナチュラルメイクカメラを見つめる表情はまるで少女のようだ。すっきりヘアで夏を先取りしてますねぇ!!

すっきりショートボブに「暑くなってきたからピッタリですね」の声も

2018年9月には第1子となる男児の出産を発表し、現在は1児のママでもある佐々木。そんな彼女によるちょっぴりあどけなくも見えるこのショットに、ファンからは「すごく上品」「のんちゃん 暑くなってきたからピッタリですね」「どんな髪型も似合うって素敵」「髪綺麗」「似合う似合う!」「可愛すぎる」と大好評の声が続出している。

そんな佐々木は女優やモデルとしてはもちろんのこと、最近では自身によるワンマイルウェアブランドiNtimite(アンティミテ)のプロデュースも務めている。今回の投稿で佐々木が着用している洋服も同ブランドアイテムだそう。気になった方はこちらもチェックしてみてはいかがだろう?

耳マン編集部

佐々木希、夏先取りのさわやかショートボブヘアが大好評「すごく上品」「可愛すぎる」