モデルローラ(29)が自身の公式インスタグラムを更新。スポーツウエアを着用し美脚を大胆に露出した写真を公開し、反響を呼んでいる。

 

■セクシーなスポーツウェアで食事

ローラが話題の写真を公開したのは、15日。タイトなスポーツウェアに上品なコートを羽織った姿は、ファッション雑誌の1ページのようなスタイリッシュさ。顔にはサングラスをかけており、カジュアルながらおしゃれでゴージャスな雰囲気も。

スポーツウェアミックスのくみあわせがすき そのままレストランにいったりジムもいけちゃうからね」

 

という文章が添えられており、コメントの通りセクシーなウェア姿で食事を楽しんでいる様子だ。

■太ももには筋肉がモリモリ

驚異的な長さの脚は美しく、太ももには筋肉が盛り上がっている。コメント欄には「脚長すぎ」、「筋肉モリモリ」など脚や筋肉を称える声も。ピッチリとしたショート丈のレギンスブルマのようにも見え、

「一瞬、体操着みたいに見えちゃった 何でも似合う」

 

というコメントも見られた。さらに体に良さそうなランチの写真も投稿されており「どこのレストラン?」、「なに食べてるのー?」といったローラの食事内容に関する質問も寄せられている。

■「脚を出す自信がない」女性の割合

もともと骨格が美しい上に、筋トレで鍛えあげたパーフェクトなボディの持ち主であるローラ。とりわけ脚の美しさには定評があり、自身の公式インスタグラムでも度々脚を露出したコーディネートを披露している。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性807名を対象に「脚」について調査を実施したところ、全体で約6割もの女性が「脚を出す自信がない」と回答していた。

脚を出す自信

 

■ローラだから許される着こなし?

今回の「体操着スポーツウエア姿」だけでなく、「超美女にしか似合わない」モード系のコーディネートを数多くSNSに投稿しているローラ。どれも一般人には難易度が高そうで、

「似合うから その格好で入れるんだよなあと思う」

 

という声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年2月1日2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

ローラが筋肉モリモリの太もも全開 体操着みたいなピチピチショーパン姿が話題