きゃりーぱみゅぱみゅのモノマネは「並ぶと全く似てないね」

似ているのか似ていないのか絶妙なラインモノマネで人気を集めている、お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅモノマネをして本人とのツーショットを披露したものの、“ある人物”に似てしまっていると話題になっている。

福島善成 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

5月16日、福島はInstagramに2枚の写真を投稿。1枚目は赤く大きなリボンを頭に乗せたきゃりーぱみゅぱみゅモノマネで、2枚目は本人とかわいらしくポーズをとるツーショットだった。しかし、一見してわかるようにそのクオリティは少し微妙……。コメント欄にも、「少し無理があるかな?」「0点じゃん」「面白いんだけどね……」「顔の作りが根本的に違うのかなと」「かわいいから許すけど!」といった声が並んでおり、福島自身も「並ぶと全く似てないね」と自虐を添えていた。また同エントリーには、きゃりーぱみゅぱみゅの新曲『きみがいいねくれたら』の振り付けを、福島がパワフルにアレンジした動画も添付されていた。

「ただのリボンつけたダレノガレ」

きゃりーぱみゅぱみゅには似ていなかったものの、まったく別の人物に似ているという声は多数あがっていた。「これはダレノガレ明美ですね?」「いや、ただのリボンつけたダレノガレ」「きゃりーとツーショットを撮るダレノガレ」「ダレノガレなんだよなー」「結局ダレノガレからは逃れらない」「珍しい衣装のダレノガレですね」「ダレノガレまじでウケるんですけど」「きゃーダレノガレかわいい!」」など、福島がモノマネを得意とするモデルのダレノガレ明美に見えたファンも多かったようだ。

きゃりーぱみゅぱみゅモノマネは惨敗に終わったものの、ダレノガレとしてのポテンシャルは存分に示した福島。今後はどんな意外な人物のモノマネを披露してくれるのか、引き続き注目していきたいっ!

『きみがいいねくれたら』MV

ガリットチュウ福島、きゃりーぱみゅぱみゅとツーショットでモノマネ披露も、「ダレノガレからは逃れられない」!?