【元記事を音楽ナタリーで読む】

Survive Said The Prophetが、7月7日(日)深夜24:00よりNHK総合にて放送されるテレビアニメ「ヴィンランド・サガ」のオープニングテーマを担当する。

【大きな画像をもっと見る】

サバプロは、アニメに新曲「MUKANJYO」を提供。Yosh(Vo)はこの曲について「主人公・トルフィンの持つ『復讐』というテーマでは自分の経験上満たされたことは無かったので、ある種の『けじめ』を表現しました。限られた時間の中でみんなの力を合わせて阿吽の呼吸で素晴らしいものに仕上げることができた」とコメントしている。彼らの新曲がアニメをどのように彩るのか、ファンは楽しみにしておこう。

Yosh(Vo) コメント

このお話を頂き制作と向き合う中、監督や製作チームも、このプロジェクトを楽しんで欲しいというスタンスで接して下さったので、とても良い経験をさせて頂きました。
主人公・トルフィンの持つ「復讐」というテーマでは自分の経験上満たされたことは無かったので、ある種の「けじめ」を表現しました。限られた時間の中でみんなの力を合わせて阿吽の呼吸で素晴らしいものに仕上げることができたことをバンドとして誇りに思います。皆さんにも是非共感して頂けると幸いです。

Survive Said The Prophet