AbemaTVで毎週日曜夜10時(毎週2話ずつ)に放送しているオリジナル連続ドラマ御曹司ボーイズ」の公式SNSアップされた“デレ”写真が話題となっている。

【写真を見る】陸(磯村優斗)とテル(稲葉友)のいちゃいちゃハグ!

本作品は、ごく普通の女子高生 麦(平祐奈)がひょんなことから玉の輿のチャンスを掴み “御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げる、“サバイバル玉の輿コメディドラマ”。

5月12日に放送された最新第7、8話は放送開始以来、3週連続右肩上がりで視聴者数が上昇。初回放送に比べて205%増加するなど話数を重ねるごとに大きな盛り上がりを見せている。

このたび、劇中で開催される結婚リアリティショー番組「プリンスマリッジ」の世界観を踏襲した番組公式Instagramアカウント(primari_official)で、今週5月19日(日)の最新話で放送されるツーショットデートに関する写真が投稿された。

相原麦(平祐奈)がデートするのはドSツンデレ御曹司陸(磯村勇斗)か、それともパーフェクト御曹司大雅(飯島寛騎)なのか…?番組公式Instagramでは、陸&麦2人のデートの様子と思われる写真が投稿され、この投稿を見た視聴者から、優しく微笑む陸の姿に多くの注目が集まった。

「陸さまにこんな目されたら心臓とまる」「このギャップは罪」「ツンデレの“デレ”急にきた!!」などギャップに悶える多くのコメントが殺到。

また、他にも本アカウントで連日投稿されているドラマ出演者たちの秘蔵ショットが“眼福の宝庫”と話題を呼んでいる。陸(磯村勇斗)とテル(稲葉友 )が抱き合うショットや雪山での陸(磯村勇斗)などキャストたちの仲の良いオフショットや、本編では見れない秘蔵ショットに「陸が笑顔でたわむれてる姿尊い」「可愛いそして愛おしい…」「いたずらっこな顔がかわいい!!」などのコメントが寄せられた。

今後も「御曹司ボーイズ」の本編のみならずInstagramに目が離せない。(ザテレビジョン

微笑む陸(磯村優斗)と麦(平祐奈)