グラビアタレントの天木じゅんが、自身の公式インスタグラムを更新。投稿された姉・黒田絢子との密着写真に、「美人姉妹」「ドキドキする」と絶賛する声が相次いだ。

 

■密着ショット

「どうしたのお姉ちゃん急に」との文言とともに、黒田と胸を突き合わせたセクシーショットをアップした天木。2人とも目を閉じ、今からキスをするかのような密着度合いで、見ているこちら側が赤面してしまう。

黒田が天木の腰に手を回しているのも印象的。また、姉妹にも関わらず胸の大きさが違うのも興味深い。天木のほうは、はち切れんばかりの豊満バスト。対する黒田のほうは、天木よりもサイズは小さいものの、綺麗に整ったお椀型バストである。

最後に天木は、「私もお姉ちゃん大好きで愛してるよ。いつもいつも本当にどうもありがとう」との文言で文章を締めた。

 

■絶賛の声が相次ぐ

姉妹の密着セクシーショットをアップした天木に、ファンからは絶賛の声が相次いだ。

「めっちゃ素敵な写真。見ているこっちがドキドキします」

 

「美人姉妹ですね。お二人ともかわいい」

 

「姉妹愛がすごい。見ていてほっこりする」

 

「素晴らしい姉妹。お二人とも美しすぎます」

■以前にも密着ショット

天木は一昨年2月にも、「じつの姉妹でグラビア撮影」との文言で、密着ツーショットをアップしていた。こちらはほぼ裸同然の2人が、浴槽内で座って抱きついている写真である。

見えてはいけないものが写っているのか、胸と下部がハートのモザイクで覆われているのも特徴的。そんな写真にファンからは、「これはヤバい」「かわいすぎる」とのコメントで埋め尽くされていた。

 

■好きなバストサイズは?

今回、姉妹で異なるバストサイズの写真をアップした天木。果たして世間の人々は、好きなバストサイズはあるのだろうか。そこでしらべぇ編集部が全国20代〜60代の男性678名を対象に調査をしたところ、1番人気なバストサイズは「Cカップ」という結果に。

Iカップ」の天木。天木よりも小さいものの、形の整った綺麗なバストの黒田。どちらのバストが好みなのかは、人によって分かれそうである。

・合わせて読みたい→Iカップグラドル・天木じゅん 「哺乳瓶プレイ」が生唾モノと話題に

(文/しらべぇ編集部・藍名 樹

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名(有効回答数)

天木じゅん、姉との胸をくっつけた密着ショット 異なるバストサイズにドキドキ