グラビアを中心に活躍中のタレントの久松かおりが、5月18日にファーストトレーディングを発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】バリ島で撮影されたトレカ

出来上がった初めてのトレーディングカードを手にした久松は「作品を見た時に『本当にトレカじゃん!』ってなって(笑)。いろんな方のトレカを見て、『私これ出せるの!?』っていうウキウキがあったんですけど、本物を手にして余計に『トレカだ!!』っていう感動をしてます」と喜びを爆発させた。

昨年10月にバリで撮影が行われた。「DVDの撮影の時もそうなんですけど、毎回晴れ女なので、基本晴れているし、外が明るくて、順調に幸せに撮影できたことが一番いいエピソードです」と撮影を振り返った。

自己採点でも「100点満点」と胸を張る今作。そんなトレカだが、トレカといえば特典カードにも注目が集まる。

「特典カードは、着た水着が切り取られてて、それがカードになっているのもあるし、私がチューしたカードも入ってますし、サインしたカードも入ってます」とアピール。

記者からは「キスは何回ほど?」との質問も寄せられた。久松は「結構しましたよ…600回くらい(笑)。600キスしました(笑)。600回のキスって一生ないだろうなっていう(笑)。唇は荒れましたね(笑)。不思議な感覚でした」と照れ笑いを浮かべていた。(ザテレビジョン

トレーディングカード発売イベントに登壇した久松かおり