西野七瀬が、5月18日に千葉・幕張メッセ9~11ホールにて開催された「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に出演した。

【写真を見る】どこを見ても美女だらけ! 西野七瀬に新木優子、渡邉理佐…圧巻の集合カット

新川優愛新木優子らノンノモデルたちが彩る「non-no × dazzlin」ステージに登場した西野は、赤いオールインワン姿で大きな一輪の赤い花を持ってさっそうとウオーキング。ひときわ大きな歓声を浴びながら、気品高くクールなウオーキングで観客を魅了した。

決め顔で歩くもランウェイトップではにっこりとキラースマイルを見せ、観客たちをうっとりさせていた。

現在放送中のドラマ「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)では、“女優の顔”を見せている西野。そんな中で、モデルとしてのさらなる可能性を感じさせるステージとなった。

ほか、同ステージには新しくノンノモデルに仲間入りした岡本夏美、日向坂46・佐々木美玲らも登場。ノンノモデルの名に恥じない堂々としたウオーキングを披露し、会場を沸かせた。

同イベントは2010年に第1回“GirlsAward 2010 SPRING/SUMMER”を開催して以来、年2回「渋谷からアジアへ。そして世界へ」というスローガンの下、政府機関や自治体などの後援を受け開催。

今回は140人以上のモデル、9組のアーティストや豪華ゲストが約3万3300人の観衆を盛り上げた。(ザテレビジョン

乃木坂46卒業後、初のGirlsAward出演となった西野七瀬