オリエンタルラジオ藤森慎吾

19日、オリエンタルラジオ藤森慎吾が話題となっているアプリで加工した写真をインスタグラムに投稿。投稿された藤森と甥っ子が似ていると話題になっている。

 

■「クリソツ!!」

インスタに投稿された写真はスマホアプリ「Snapchat」を使って「幼児化」した藤森の写真と甥っ子の写真。「甥っ子とクリソツ!! チャラ甥っ子」とコメントしている。

https://www.instagram.com/p/BxnL5XMnLZg/

 

■話題沸騰中の「Snapchat」

王様のブランチで紹介され話題沸騰中のアプリ「Snapchat」は写真を自動で加工してくれるアプリ。このアプリには「男、女、子供」の3通りのフィルターがあり、自分が異性化したり、幼児化したりするのを楽しむことができる。

ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaや武井壮をはじめ、様々な芸能人がこのアプリを使って異性化/幼児化して遊んでいる。

■「甥っ子はチャラくにならないでほしい」

アプリを使って若返った姿を見せた藤森には、「本当に似ている」「甥っ子にはチャラくならないでほしい」という声が多く集まっている。

やばい! ほんとにクリソツ」

 

「兄弟みたい! チャラく育ちませんよーに」

 

「ホントに似てますよね」

 

■チャラ男は好き?

チャラ男として人気な藤森だが、世の中の女性はチャラい人をどう思っているのだろうか。しらべぇ編集部が全国20代〜60代の女性を対象に「チャラ男をどう思うか」調査したところ、なんと88.0%は「好きではない」と回答。

テレビで見るチャラ男は面白くても、実際に身近にいるのは嫌と考える人が多いのかもしれない。

様々な世代の人や芸能人が楽しむsnapchat。誰でも簡単に使えるアプリなので、気になる人は遊んでみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→「地方の娘は都内に住まわせる」 オリラジ・藤森の口説きテクが下品すぎる

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の女性670名(有効回答数)

オリラジ藤森、アプリで若返った顔に「甥っ子とクリソツ」 「チャラく育たないで」と話題に