合同会社ALinks(エーリンクス)が展開するドライブレコーダーメーカー YAZACOから、 前後共にフルHDの2カメラドライブレコーダーが登場!
これまでの2カメラドライブレコーダーは、フロントカメラ解像度は良いが、リアカメラ解像度はいまいちというものが殆ど。
YAZACO製 2カメラドライブレコーダーは、フロントカメラだけでなく、リアカメラ解像度フルHD高画質で、後方のナンバー認識精度が各段に向上。
レンズ視野角も前後共に170°の高視野角で、夜間撮影にもとても強いドライブレコーダーです。
【新商品】高品質なカー用品の販売を専門とするALinks合同会社は、2019年5月に前後共にフルHD高画質録画が可能で、夜間撮影にも強いYAZACO製 2カメラドライブレコーダーYA-660の発売を開始しました。

https://ta-creative.club/前後フルhd-2カメラ-ドライブレコーダー-ya-660取り扱い


これまでの2カメラドライブレコーダーは、フロントカメラ解像度フルHD高画質ですが、リアカメラ解像度は低く、後方の車のナンバーを確認できないものが殆どでした。
これは、煽り運転が問題視される現在では、せっかく後方が録画されていても証拠能力として不安です。
また、今後は昼間に比べて死亡事故の発生率の高い、夜間の撮影にも強いドライブレコーダーが求められています。

こうしたニーズに対応するため、YAZACO製 2カメラドライブレコーダーでは、前後共にフルHD高画質録画が可能で、さらに夜間撮影にも特化したドライブレコーダーです。

レンズ視野角も前後共に170°と、2カメラドライブレコーダーの中ではトップクラスの広視野角となっており、事故や煽り運転といったドライブレコーダー本来の目的を意識した仕様となっています。


【商品特長】

1.リアカメアもフルHDで後方車両のナンバー認識制度が格段に向上

リアカメラフロントカメラと同等の解像度を採用することで、煽り運転を受けた際のナンバー認識精度が向上しました。
また、レンズ視野角もフロントカメラと同等ですので、前後共に広範囲の撮影が可能です。

2.動体検知を使用した駐車監視にも対応

別売の電源ケーブルを使用することで、駐車監視にも対応しております。
エンジン連動式のタイムラプス録画方式を使用した駐車監視の運用も可能です。

3.付属のGPSを使用してGoogleMapと連動

PC専用ビュワーを使用することで、GoogleMapと連動した再生が可能です。
GoogleMapに走行軌跡を表示させ、速度・座標・Gセンサーグラフの表示、拡大・縮小、前後映像の同期再生、個別再生、全画面再生など多彩な再生が可能です。

4.必要なものが全て揃った充実のセット内容

32GBのmicroSDカードや、マグネットステッカードライブレコーダー録画中)、痕跡を残さないシートなども付属していますので、商品が到着したらすぐに取付け可能です。



5.HDR機能搭載

HDR機能を搭載しているので、白とびや黒つぶれ、逆光にも強く、明度差のある場面でもしっかり録画可能です。

イメージセンサーSONYのIMX323を採用)

6.視認性・操作性を考慮したなデザイン

横から見ておにぎり型のデザインを採用することで、液晶画面の見やすさ、操作性が向上しました。
洗練されたスタイリッシュデザインですので、高級車に搭載しても車内の高級感を阻害することもありません。

7.GPS機能搭載

付属のGPSを装着することで、Google mapと連動して、走行したルート、車速等も確認できます。

8.簡単な設置

電源はシガーソケットから取ることができ、女性の方でも簡単に設置可能です。

9.自由に角度調整可能なカメラ

フロントカメラは、上下左右に調整可能で、リアカメラは上下方向に180°回転できますので、最適な角度に調整が可能です。

10. 2年間の長期保証

メーカーによる専門的なサポートを2年間保証を受けられますので、購入後も安心です。

【商品説明用動画】

【商品概要】
メーカー名: YAZACO
商品名 YAZACO 前後フルHD 2カメラ ドライブレコーダー GPS機能搭載 リアカメラ バックカメラ 広角レンズ 駐車監視 常時録画
メーカー品番: YA-660
商品内容: 取扱説明書、3M粘着取付ブラケット、車載充電器USBケーブル、リアカメラ、32GBmicroSDカードマグネットステッカー

【関連URL
https://ta-creative.club/

配信元企業:ALinks合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ