札幌の写真スタジオ「写真工房ぱれっと」から、キャノン最新印刷機「ドリームラボ」を使用したアルバムが2019年5月より販売スタートしました。

写真工房ぱれっと(本社 (有)三景スタジオ/旭川市)では、さらにクオリティを追求した新商品をリリースいたしました。

その名も「シャルム」。
キャノンの最新印刷機である「ドリームラボ」を使用したアルバムとなっており、今まで以上の高品質プリントが実現。ぱれっとが追求するクオリティを形にするにふさわしい商品となりました。
注目ポイント1・デザインボックス仕様
アルバムだけでなく、外箱にも写真がプリントされる新デザイン。箱だけをパネルとして飾っても良い。
ダイナミックに写真を楽しめるのが嬉しい。
注目ポイント2・ハイスペック&リーズナブル
当店の従来アルバムの2倍のカット数が収録。レイアウトデザインも「シャルム」専用の特別デザイン。
注目ポイント3・豪華ご両家用アルバム
セットに含まれているご両家用のミニアルバムも、このアルバム専用の特別仕様。品質そのまま、お手軽なサイズ。

「シャルム」は写真工房ぱれっと札幌中央店で先行販売開始。
一生に一度の記念を、さらに色鮮やかに残す。「違いを楽しめる大人」にぜひオススメしたい商品です。

<写真工房ぱれっと札幌中央店>
成人・婚礼を主に撮影する写真スタジオ。和装用の屋内庭園をはじめとする4スタジオをご用意し、年間600組以上のカップルに選ばれる。
住所:北海道札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル9階
TEL:011-596-8155

配信元企業:有限会社三景スタジオ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ