ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系/毎週土曜22時)の公式インスタグラムが19日、本作に出演する女優の高橋ひかるのオフショットを公開。高橋の無防備な寝顔にファンからは「寝顔まで可愛すぎます」「寝顔天使」などのコメントが殺到した。

【写真】高橋ひかるのかわいい“寝顔”ほか、白石麻衣らとのオフショットも

 本作は、ダイバーシティ宣言を掲げた高校に赴任してきた奇想天外で破天荒な52歳の国語教師・原田のぶお(古田新太)が、歯に衣着せぬ物言いとハンパない行動力、そしてあふれる愛で奮闘し、生徒の心を解き放っていく姿を描く学園エンターテインメントドラマ。このドラマで高橋は、原田のぶおが担任を務める2年3組に所属する川崎結衣を演じる。

 「高橋ひかるさん、充電中?」というコメントと共に投稿されたのは、制服姿の高橋がベンチに腰掛け眠っている姿を収めたオフショット。撮影現場ですっかり眠ってしまった彼女の姿に、ファンからは「ひかるちゃん寝顔まで可愛すぎます」「かわいいすぎ案件」「寝顔天使」などのコメントが殺到。さらに「疲れてるんだね。これからも身体を壊さないでがんばって」「お疲れ様です♪」など高橋への激励の声も多数寄せられている。

 さらにドラマの公式インスタグラムには、高橋と共演中の箭内夢菜との2ショットや高橋、箭内に教師役の白石麻衣を交えた3ショットなども公開されている。

引用:https://www.instagram.com/oresuka_ntv/

高橋ひかる クランクイン!