株式会社昭文社は、季刊の『ことりっぷマガジン特別編集版の海外版第二弾として、ANAより特別協賛をいただいたガイドブックことりっぷマガジン特別編ハワイ』を、5月23日より発売しますことをお知らせします。
本書は、季刊誌「ことりっぷマガジン」のスタイルを踏襲。ことりっぷ書籍版などのガイドブックの記事とはまた違った切り口で、ひとつひとつのストーリーを丁寧にご紹介しています。
ことりっぷマガジンコンセプトでもある<日々の暮らしも小さな旅も一緒につながる>をベースに、「暮らすように旅したい」「静かにのんびり過ごしたい」「でも話題のお店にも行っておきたい」を叶える、とっておきの一冊です。
加えて今回特別協賛をいただいたANAの提案する新しいハワイの過ごし方も満載。「CAさんのお気に入り」など旅のプロならではのハワイ情報に加え、この5月にANA成田-ホノルル線に就航する2階建ての超大型旅客機エアバスA380型機「FLYING HONU」の就航前特別取材による詳細情報「A380だより」も掲載。
ウミガメデザインかわいいホノルル便がハワイへの旅をさらに盛り上げます。


 株式会社昭文社(本社:千代田区麹町、代表取締役社長 黒田茂夫、東証コード:9475)は、季刊の『ことりっぷマガジン特別編集版の海外版第二弾として、ANAより特別協賛をいただいたガイドブックことりっぷマガジン特別編ハワイを、5月23日より発売しますことをお知らせします。

表紙
代表誌面1
■『ことりっぷマガジン特別編ハワイ』の特長
 今回の新刊は、季刊誌ことりっぷマガジンスタイルを踏襲。ことりっぷ書籍版などのガイドブックの記事とはまた違った切り口で、ひとつひとつのストーリーを丁寧にご紹介しています。
 ことりっぷマガジンコンセプトでもある<日々の暮らしも小さな旅も一緒につながる>をベースに、「暮らすように旅したい」「静かにのんびり過ごしたい」「でも話題のお店にも行っておきたい」を叶える、とっておきの一冊です。
代表誌面2
代表誌面3
■本書の構成
ハワイ美しい風景のなかへ
手付かずの熱帯雨林が待つマノアの森

●オアフ島で今感じたいネイチャー&カルチャー

雄大なハワイの自然に癒やされる
●おいしいハワイアングルメ&スイーツ
  • 一日の始まりは気持ちのいい朝食
  • 知りたいのは食のニューウエーブ
  • ロコな気分になれるハワイごはん
食のニューウェーブ
ハワイでショッピング&おみやげ探し COLUMN ■「ANAからのおたより」コーナーも充実
 今回特別協賛をいただいたANAの提案する新しいハワイの過ごし方が満載。「CAさんのお気に入り」など旅のプロならではのハワイ情報に加え、この5月にANA成田-ホノルル線に就航する2階建ての超大型旅客機エアバスA380型機「FLYING HONU」の就航前特別取材による詳細情報「A380だより」も掲載。ウミガメデザインかわいいホノルル便がハワイへの旅をさらに盛り上げます。
「FLYING HONU」画像1
「FLYING HONU」画像2
■商品概要
タイトルことりっぷマガジン特別編ハワイ
【体裁・頁数】B5変判、本体120
【価格】本体1200円+税
【発売日】2019年5月23日

配信元企業:株式会社昭文社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ