(©︎竹内裕二/週刊プレイボーイ)

今月の週プレnetにも登場している奥山かずさが、20日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の巻頭グラビアに登場。「第1回ミス美しい20代コンテスト」で準グランプリを受賞した彼女の日本一美しい「脇上げポーズ」、ぜひ堪能してほしい。

 

■ シアターの女神が魅せる

(©︎藤本和典/週刊プレイボーイ)

AKB48劇場公演の年間出演回数4年連続1位、「リアルシアターの女神」こと、村山彩希がセンターグラビアに登場。今の時期にぴったりなフレッシュなグラビアは必見だ。

 

■グラビア界も激震

(©︎本田雄士/週刊プレイボーイ)

18歳、身長149センチの体に秘めた無限のポテンシャルを持ち、ミクスチャーロックアイドル「Pimm’s」のメンバーである新谷真由も紙面を彩る。「グラビアシーンにまたひとり逸材が現れた」と言わんばかりの数々のカットは圧巻の一言。

(©︎本田雄士/週刊プレイボーイ)

 

■宇垣アナのグラビアはいかに…

(©︎桑島智輝/週刊プレイボーイ)

数々の人気番組の担当を経て、今年4月からフリーに転身した宇垣美里4月16日に発売した宇垣美里1stフォトエッセイ『風を食べる』が大ヒット&大増刷。それを記念して、未掲載カットを特別公開となる。気になった人は書店へ急げ。

(©︎週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→『週プレ』増刊号は美女づくし! 大原優乃、今田美桜らがたわわなバストで魅了

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

奥山かずさ、弾ける美バストに熱視線 日本一美しい「脇上げポーズ」も