3月3日(日)放送のフジテレビ系「新堂本兄弟」にももいろクローバーZがゲスト出演する。

【大きな画像をもっと見る】

ももクロが同番組に登場するのは9カ月ぶり3回目。今回のトークコーナーは「あなたにしか聞けないランキング ももクロ BEST3」と題して「ファンだと言ってくれているけど ちょっと疑念を抱いている芸能人・有名人 ベスト3」「地味につらいダンスポーズ ベスト3」「役に立たない才能 ベスト3」「今倒したい敵 ベスト3」などを発表する。「地味につらいダンスポーズ」を堂本剛KinKi Kids)や高見沢俊彦THE ALFEE)が挑戦してみたり、「今倒したい敵」として百田夏菜子 vs. 高橋みなみAKB48)による対決が勃発したりと、番組レギュラー陣との絡みも楽しみなところだ。

またスタジオライブでは、KinKi Kidsももクロが「Kinクロ」と命名した7人組アイドルユニットとして、光GENJIの名曲「ガラスの十代」をパフォーマンス。ももクロの振付師・石川ゆみがこのためにオリジナルの振りを考案し、7人で事前に1時間近くダンスリハーサルを行った。KinKi Kidsも普段以上に気合の入った様子で、バンドリハーサルの前や合間を使って本番直前まで真剣に振りを確認していた。番組チーフプロデューサーが「これは名演」と太鼓判を押す出来に期待しておこう。

フジテレビ系「新堂本兄弟」

2013年3月3日(日)23:15~23:45

トークセットで「Z」ポーズを決めるももいろクローバーZ。